あけましておめでとうございます。

2013年が明けましたね。

今年も厳しい1年になると思いますが、
なんとかその都度乗り越えながらやっていきたいなと思います。
ランチしたりして気分転換しながら♪

今年もどうかよろしくお願いします・・。

今日は父がいない初めてのお正月。
長男夫婦が来てくれて、
おかげで賑やかに過ごすことができました。

1_20130101210400.jpg

ワイワイと言って食べる食事は楽しく美味しいものでした。

父のところへもぞろぞろと5人で押しかけ、にぎやか。

でもやっぱり言ってたようです、帰りたいって。
リハビリの先生が3が日お休みみたいなので、ちょっとつらそう。
だって車椅子にも、食事もリハビリの先生がやってくださってるから・・・。

可愛そうだけど、頑張ってもらわないと。

3が日は主人もお休みだから毎日行くからね。
それぐらいしかできない・・・、ごめんね。

あ、4日にはお屠蘇持っていくからね、病院に。


母、やっとさきほどから眠りはじめました。
今晩は大人しく寝てくれそう、良かった。

4日からデイに行ってくれるから^^
2月にまたショートをお願いしようと思ってます。

お正月早々母と喧嘩しちゃったから、
今年も一年こんな調子だろうな。


でも・・・・、意外と楽しんでる自分もいるから・・・・
大丈夫かなと思います。

COMMENT

謹賀新年

hirokoさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は最後まで色々とあった様で、hirokoさんにとって怒涛の年でしたね・・。
お父様がまだ予断は許さないでしょうが、回復されているご様子に私もホッとしています。

我が家も長男夫婦が元旦に来てくれて賑やかなお正月を迎えました。
今年は二世誕生を心待ちにしているのですが・・。

hirokoさんの背中には大きな重責が掛かっておられますが、
どうかご自分のお身体も大切にされて、この一年も幸多かれとお祈りしています。

明けましておめでとうごさいます

hirokoさん、今年も、よろしくお願いします。
今年こそは、よい年でありますように。
hirokoさんと、ご家族のみなさまの幸せを心から お祈り申し上げます。

あけまして

おめでとう!

賑やかなお正月で良かったですね。

我が家も長女、次女一家がそろったので8人で賑やかに
のんびりと過ごしました。来年は3人目の孫がお誕生を過ぎているから
もっとにぎやかかなぁと思っています。(笑)

今年もいろいろとあると思いますが、息抜きしながら
頑張りましょうね。
ことしもよろしく!お節、お御馳走が出来たね。

ビスコさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ほんとに、父の回復には驚いてます。

私んちも、2世誕生楽しみにしてるのですが・・・。
ビスコさんちに2世誕生したら、自分のことのようにうれしいな^^
ビスコさんも、ドラパパさんと今年も元気で仲良く撮影してくださいね。幸せいっぱいの一年でありますように。

さちさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。

ありがとうございます♪
さちさんも、幸せいっぱいの一年でありますように。

きさらぎさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします♪

ほんと、きさらぎさんち、来年はもっと賑やかそう!
健やかな成長も楽しみですよね。

はい♪
平和には終わらないだろう一年だと思いますが、
息抜きしながら、頑張ります。

お節、なんとか私にもできたね。
味も美味しかったし♪

今年もランチ行こうね♪



ayaちゃん♪

拍手コメントありがとう♪

あけましておめでとうv-457
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。

賑やかなお正月過ごせたみたいね。
いろんなこと・・・、お互い頑張ろうね♪

うん、暖かくなって有田に帰ることがあったらまた佐賀にもおいでね。
おしゃべりしようね。

ありがとうね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク