来年もよろしくお願いします。

今年もあと2時間ほど。

いろんなことがあった今年ももう終わるんだなぁ。


今おせちづくりの真っ最中。
去年から作り始めた伊達巻。
今年は一段と美味しく♪

IMG_0614.jpg

伊勢エビもいただいてたから、今から焼きます。
これがあると私のおせちもうんと豪華に見えるから^^

はじめて父がいないお正月。
3日までリハビリの先生がお休みらしいから、4日にお屠蘇を病院に持ち込もうと思います。
リハビリの先生からしか食べさせることできないみたいだから。
昨日、今日は帰りたいと言わなかったです。
もうあきらめたのかわかったのか・・・・。
また言い出す時があるだろうなとは思います。

まだ和ちゃんのお父さんが亡くなったこと言ってないから、
知ったらきっとショック受けるだろうな・・・・・。

今日自宅にお参りに行ったら、和ちゃんお星さまになってもう9年だよって。
平成15年の9月だったって。
そっかぁ、もう9年たったんだ・・・・。

まだ昨日のように思えます。

お父さんと会えたかな。
おじさんも和ちゃんと会えたかな・・・・。



さぁ、もうひと踏ん張り。
おせち作ってしまおうっと。

黒豆は出来上がったし^^
リクエストもらってたものは作ってしまったから^^

ただ・・・・・・・、母がまたおしゃべり全開だから・・・、
寝そうにありません。
1月から要介護3になって、ちょっとはサービス今までより使えるようになるかな。
金額もちょっと高くなるので・・・、でも、デイも今までよりもっと増やすことができるなら、いいわ。

来年も頑張らなくっちゃあね、うん。


良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。

COMMENT

明けましておめでとうございます

2013年始まりましたね

今年もよろしくお願いします

てらぴ~さん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます。

ほんと、2013年、はじまりましたね。

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。

体調崩されていませんか。
お元気にされてますか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク