みゃあ病院でお泊り^^

みゃあが随分前から口内炎患って、
口臭、口の汚れ、最近になってよだれが多くなって来てました。
食事が食べずらい様子。

月に1回の注射、飲み薬を毎日飲ませてて、状態は良くならず、
食欲はあるものの、口内の出血もあって、
昨日娘の運転で病院に連れて行きました。

やはり歯茎が腫れてるって。

それで奥歯を抜いてもらうことに。

麻酔かけて抜くから、今日はお泊りって言われて、みゃあを病院に預けてきました。

今日病院から電話があって、お迎え大丈夫ですよって。

ちょうど娘もいたのですぐ病院へ。
みゃあ元気にしてました。

抜糸はしないで良い分、肉がよくつながらないうちに糸が溶ける可能性があり、
化膿するときもあるんですって。
その時はまたすぐに連れてきてくださいって。

実は今年3月に虹の橋を渡った小太郎も同じような症状でした。
でも小太郎は手遅れでした。口内炎が内臓からだったのかも。ご飯を食べれなくなってしまって。
みゃあはそうならないようにって。。。。
悔いがないようにできることはやってあげようねって。。。。。

まだ口の中違和感あるだろうから、食欲が落ちないといいけどね。

IMG_0558-2.jpg

師走に痛い出費ですが、みゃあのため♪
これで元気になってくれたら安いものです

9-1.jpg



今日は長男夫婦が父の見舞いに来てくれました。
プリンのお土産。

1_20121217000211.jpg

私たちにまで、('-'*)アリガト♪♪

父にはふつーのプリン♪喜んでました。
ただ私たちが食べさせてあげることはできず、病院の冷蔵庫に入れてきました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク