ハウステンボス

夜遅くまで出かけることができるのは、母がショートステイに行ってる時だけ~ってことで、
バイオパークに続いてハウステンボスへ。

天気予報は傘マーク。
でもこの日(12月8日)しか行けないと・・・・。
しっかり防寒対策して。

予報に反して何とか夕方まで雨降らず。
イルミネーション点灯時に雨ちょっと降り出したけど、大丈夫、これくらい

しっかり楽しめましたもの。

IMG_8970-1.jpg


IMG_9002-1.jpg


IMG_9011-1.jpg


IMG_9164-1.jpg


IMG_9355-1.jpg


IMG_9379-1_20121215235207.jpg

RIMG0038-1_20121216000039.jpg

イルミネーション、娘が動画で撮ってたけど、
確かに色の変化があるときは動画のほうが楽しいですね。
波のように光が移動する様は、ほんとにきれいでした。


お昼は私はこれ♪

RIMG0015-1_20121216000341.jpg

主人と娘はパエリア。

4_20121216000341.jpg

お食事も美味しかったです。

ハウステンボスは四季折々に楽しめます。
チューリップやバラや・・・・ガーデンや・・・。
ここ佐賀からは高速使わずに2時間ほど。ドライブがてらちょうどいい距離。
入場料がもっと安かったらほんと何回でも行きたいのですが・・・。

また今度はチューリップの季節にでも、行ってみたいな^^



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク