玉露園食品工業 グリーンティー・片岡物産 ザ・プライム「濃い贅沢」

抹茶大好きな私。

RIMG0006-2.jpg

ねぇ~、いかにも『美味しそう』でしょう!

食のHAPPYキャンペーンでブログモニターに当選しました。
玉露園食品工業のグリーンティーと片岡物産のザ・プライム「濃い贅沢」シリーズ「和み生姜ラテ」と「深み抹茶ラテ~黒みつ仕立て~」。

さっそく和み生姜ラテと深み抹茶ラテいただきました。
生姜の薫りでほっこりします。温まります。
でも私はやっぱり抹茶ラテのほうがすごく美味しかったです。
黒蜜仕立てのせいか抹茶が香ばしく、深みがあります。

そしてグリーンティ。
抹茶が手にはいったら一度はしてみたかった・・・・・・・・抹茶パン!
抹茶って意外とお高くてね・・・・、なかなか作ることができなかったの・・・・抹茶パン。

作ってみました^^

生地にたらふくまぜました。

RIMG0019-2_20121215223149.jpg

でも色はあんまり緑っぽくなりませんでした。
けど、お味はほんのりお抹茶味♪
娘が「遠くに抹茶の味がするぅ」と言ってました。

1_20121215223339.jpg

あんぱんとハムロールとチーズのせパン。
それとふつーに丸めただけのパン。

全てほんのり抹茶味。
やってみてよかったです。
ほんと美味しかったです^^

まだグリーンティたくさんはいってるから、今度はホットで飲みます。
ほっこりできますね^^



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク