ぐっすりです

昨日、長崎に行く前に父のところに行ったら、
ちょうどリハビリの先生が来ておられました。

背の高い車椅子に昨日から乗ってるみたいで、病院衣の上から着るあったかい上着と靴下を持ってきてくださいということでした。
w( ̄o ̄)w オオー!念願の車椅子に乗ってるんだ。

しかも酸素も外されてて、今日はこれで様子見ようと言われてました。

長崎からの帰りに途中で買った靴下や上着もって行ったら、
酸素も外したままで、息遣いも普通に、ほんと落ちついた状態でした。
きっと一日酸素外していたんでしょうね。
それでもきつくなかったみたいで、また1歩前進。

でも・・・・でも・・・
ちょっとよくなるとわがまま出ちゃって。
私にベッドに起こせと・・・・ううん、座らせろと。

私にはできないと断って、また明日来るからと、早々に帰ろうとしたら、
『もう来んでよか!と』怒った口調で言ったので、
『うん、もう来ん!』と言って出てきました。

なので今日は堂々と病院には行きません
父の顔見には行きません

母もいないし、仕事もないし、ゆ~~~~っくりとさせてもらいます。

夜母のトイレで起こされることもなく、母の大声で起こされることもなく、
母のおしゃべりで起こされることもなく、ぐっすりと寝ることできました。
睡眠は確かに大事です。
そう思いました。
あと2晩・・・・ぐっすり眠るぞ^^

IMG_8387-1.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク