カピバラさんに会いたくて

長崎バイオパークに行ってきました。

実は主人と娘が合わせて休みをとってくれて、
家族3人、平日の『休日』です

5月の連休にバイオパーク行って、人の多さに辟易。
ほとんどゆっくり見て回ることできずにいたので、いつかゆっくりと動物たちと触れ合いたいって。

今の時期カピバラの露天風呂見ることができるということで、
これは見るっきゃないって。
娘もすごく行きたがってたし^^
お母さん倒れたから一緒に行こうって^^言ってくれて
これから忙しくなるから、今じゃないと休めないからって。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい子じゃ。

娘の運転でもよかったんだけど、
主人も11月は土日祭ほとんど休んでなかったので、休みとるって言ったので一緒に。
o(*^▽^*)oあはっ♪運転手だ~~♪

IMG_8013-1_20121207114858.jpg


IMG_8163-1.jpg


IMG_8174-1.jpg

もちろんカピバラさん以外にも可愛い動物いっぱい。
1000枚ほど撮ってきちゃいました。

IMG_8492-1.jpg


IMG_8073-1.jpg

フラワードームに真っ白いクリスマスツリーがあって、
金色のオーナメントが

IMG_8903-1.jpg

この金色のオーナメント、なんだと思います?
蝶のさなぎなんですって。
このオオゴマダラという蝶の。・・・。

IMG_8828-1_20121207132342.jpg


IMG_8899-1.jpg

娘気持ち悪がってた


お昼はお弁当持っていこうかっても言ってたけど、
外は寒いよねっということで、施設内のレストランへ。

3人ともカツカレーチョイス。
サラダがついて850円。
あまり期待してなかったけど、お肉もお味も美味しかったです。
う~ん、満足でした。

1_20121207114858.jpg

平日で正解でした。
ほんの数組のお客様だけで、まるで貸切状態。

IMG_8205-1.jpg

元気をもらいました。
寒かったけど、とっても楽しかった♪

ありがとうね。

COMMENT

よかったねぇ。

リフレッシュできてよかったねぇ。

娘さんも親孝行なんだね。旦那さんも一緒にドライブで来て
ゆっくり楽しめたね。

カピバラって可愛いね。

もう、お正月まで3週間ほど。身体を休めて新しい年を迎えましょう。

今年、我が家はお風呂場の掃除を、ダス○ンに頼んじゃいましたぁ。
スカッときれいになりましたよ。

そうそう、ランチの話、いつにしますか?マミィちゃん、まだ忙しそうだし。。。

きさらぎさん♪

こんばんは!

すみません。すっかりレスが遅くなっちゃって。

はい!
カピバラさん、とっても可愛かったです。
大人でもバイオパーク楽しめます(^_-)vブイブイッ

そっか、もう大掃除の時期だよね。
ぼちぼちと私もしなくちゃ。
ダス○ンっていろんなとこのお掃除してくれるんだ。
エアコンぐらいしか知らなかった。

ランチの件決まって良かったです。
楽しみにしてます。
行き方はマミィさんから連絡あると思います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク