リアンフルール シルキー モイスト クリーム

冬の乾燥は肌に直接響きます。
しかもこの年齢、お肌の曲がり角はとうに過ぎて日々衰えていくばかり。
良いと言われるものはすべて使ってみたいと思うこのごろ。

リアンフルールのシルキーモイストクリームを使ってみました。

RIMG0003-1_20121202111340.jpg

容量30gの小さいものでしたが、たっぷり約2~3ヵ月分あるんですって。

真っ白ではなくちょっと薄いクリーム色してます。
蓋開けたらスッとさわやかな香りが。
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加なので、
この香りは天然のものなんでしょうね。

角層深部まで「浸透」にとことんこだわったシルキーモイストクリーム
肌につけるとまったくべたつかず、それでいてスーッとなじみます。
コラーゲンが浸透してる?!

さらっとしてるのに肌はしっとり感。
これってすごいって思います。
さわやかさはこの香りのせいでもあるみたい。

4_20121202111340.jpg

このままファンデーションつけてもごわごわせず、
一日しっとりしてます。

まだ使って10日ほどですが、使い切ったころのお肌の状態がどんなだろうって、
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてます。

ふっくら贅沢なハリのあるお肌になってくれるかな。

以前シルキーモイストファンデーションも使ってみたことありました。
このファンデーションもほんとすっごく良かったんです。
ローションもあるので、ほんとならセットで使ってみたいと思いますね。

でもこの冬はこのクリームで乗り切ることができそうです^^





リアンフルールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク