12月・・・今年もあとひと月。

いつの間にか12月になっちゃって。
霜も降りて本格的な冬に突入しちゃった。

配達も寒いけど、夏よりはうんといい。
配達していけば暖かくなるし♪

何日ブログ書いてなかったかな。

書きたいことはたくさんあったんだけど、特に父のことは文字として残しておこうと思ってたけど、
夜の眠気は半端なく、こたつに横になったらもうダメ。


父、容態今は落ち着いてます。
ここ3日ほど熱は出ていません。酸素マスクも鼻チューブだけになって口周りすっきり。
このまま熱が出ずに、容態安定してくれたら安心なのですが・・・。
言葉がはっきりと出ないので(声は出るのですが、単語となると聞き取りずらく)、言いたいことが通じないいらだちがあります。
むきになってしゃべろうとするとやはりきつそう。

あとひと月、お正月迎えられるかな・・・・、どうかな・・・・。

私もあれからもうめまいは起きてません。
月末にかけ仕事が忙しく、加えて選挙関係の配布物もあり、いつもの月末よりも忙しい。
ほんとは毎日でも母をデイに行かせたいくらいだけど、
そんなことは無理なので、家においての仕事、やっぱり集中できず。
父の顔も見に行かないといけないし・・・・。
・・・・・疲れも倍。
早く今抱えてる仕事が終わらないかなあ~~って思います。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

今日は主人に畑耕してもらって、私、たまねぎ植えました。
極早生は間に合わなかったけど、中早生と晩生。

RIMG0049-1_20121201231208.jpg

皇帝ダリアも霜に負けてきました。
葉も茶色く変色しつつあります。

下の写真の皇帝ダリアが霜で傷んでます。
3_20121201232217.jpg

挿し木した菊が今年もつぼみいっぱい。
2_20121201232217.jpg

いよいよ師走。
9月10月11月とほんといっぱいいっぱいの毎日で、それでもちゃんと過ぎて行って、
今日という日があるのは、いろんな人に助けられたおかげです。ありがとうです。

12月、今年の締めくくり、来年も笑顔で過ごせますように・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク