今度はめまい・・・・・・

23日、朝起きたときは何ともなかったけど、
朝ご飯食べて、前の日の洗濯物片づけていたら、
凄い不快な気分。
ん?めまい?
試しに立ってみたら・・・・・立てない、歩けない。
横に揺れて、自分が揺れてるのか、周りが揺れてるのか、判断がつかないくらいのめまい。

横になってると何ともない。
ただ吐き気がある。
頭は痛くないし、手足のしびれとかはない。

しばらく横になってたらいいかも・・・と思ってたけど、どうもよくはならず、かといってこれよりひどくはならない。

どうせ病院に父の顔見に行くのなら病院に連れて行ってもらおう。
幸いにも主人も娘も家にいるし。

ということで娘に病院に連れて行ってもらい診察受ける。

IMG_0504-1.jpg

1時間半、点滴してもらったらやっとめまいおさまる。吐き気もおさまる。
お薬ももらって、父のところへは娘だけ顔を出し、私はそのまま家に帰る。


最近母の不眠もひどい。
2晩、3晩寝ずにおしゃべりだもの。
加えて父のあの容態。

先生は寝不足とストレスかもって。ショートステイに母をやって体休めなさいって。

この間は蕁麻疹、今度はめまい。
私の体こんなに無理がきかなかったなんて・・・・・。
かなりまいってたみたい。

今日は朝から雨。
めまいもなく、体調回復♪
仕事したかったけど、神様がまだ休みなさいってことだわ^^と、朝はゆっくり休んでました。
昼から雨も上がりお天気になったので、100件ほど配達して、そのまま父のところへ。
もう長居はせずに、同室の付添いの人と話などしながら、父、まあまあ落ち着いてるなぁと確認して帰りました。

今日は母はぐっすりと寝ています。
いつもこんなんだといいのに。
トイレに起きるだけなら・・・ね。

母が大人しいときに私も寝ないとね。
さ、寝ようっと。

COMMENT

おつかれさま

いろいろと気疲れが溜まってて、身体も悲鳴を上げていたんだね。

でも、翌日は大丈夫だったの?
ストレスからくる二度目の更年期かも・・・・。

私もたま~に頭がふらっとすることがあります。
いよいよ年のせいかなぁと思ったりします。(笑)
孫が増えるたびに、身体は少しずつ弱って行くのかなぁなんて・・・。

でも、簡単に弱ってはだめだよね。
先日は「余命半年・・・!」と言われている夢を見て、
「ついこの前に孫が生まれたばかりだから、まだがんばらなきゃ!」と
考えている夢でした。(笑)

疲れているといろいろと夢見てしまいます。熟睡していないのかなぁ。

来月、ランチしましょう。マミィさんもおうちのことがまだ大変見たいだし・・・。

きさらぎさん♪

こんばんは^^

はい、24日は大丈夫でした。
え~~~~~!二度目の更年期?!そんなのがあるんだ。
ショックゥ。

めまいって脳の病気じゃないかと心配だったけど・・・。

孫が増えるたびに・・・って、確かにその分年とっていってるものね。
ほんと、弱っていきそうだね・・・・・。
弱ったらだめだよね。これからやりたいこと、したいこといっぱいあるもの。

あらまぁ、またとんでもない夢を。
かえって100年も200年も生きたりして♪

はい!
私も来月のほうがいいかな。
そうみたいね、マミィさんち。
できたら早速見に行かなくちゃ~~ね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク