恋焦がれてる彼に遭遇

午前中3時間かけ配達。
おかげで今日の分は終わり。
母に昼ご飯食べさせ、父の病院へ。

今日も熱出してた。
看護師さんが抗生剤を変えたのでそれで様子みましょうって。
厳しい状態かなあ・・・・・。
明日は誕生日なのに。
水ようかんを探したけどもう店頭にはないので、
作って持っていこうと思ってるけど、
食べれるかな・・・・。

欲が出るね、もう十分頑張ってきたのに、もう一度頑張れって思ってしまいます・・・・・。

病院から帰ってきてふと何気に横の川見たら・・・・!!!!
あ!え?!うそ!彼だ!!
何年ぶり?!って思うほどの恋焦がれた相手!
あのかっこいい姿みたら・・・・父のこと一瞬忘れてしまった。

ブルーの体に長いくちばし!

そう!
カワセミ!!

すぐに家からカメラ持ち出し、
まだ枝に止まってるの確認できたのに、
一歩踏み込んだら、ほかの鳥が飛び立ち、それにつられてカワセミも飛んでった。

しばらく探したけど、いない。

明日また同じ場所に来る可能性大。
明日も仕事だけど、
介護認定の調査でケアマネの訪問だけど、
母のインフルエンザの注射に行かないといけないけど、
ぜーったい姿探すぞ♪

楽しみができました。


小太郎が虹の橋を渡ってから2匹一緒にいることがなかったけど、
微妙にツーショット。
久しぶり。みゃあと銀。

RIMG0001-1_20121120001526.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク