日本一たい焼き

娘がもつ鍋食べたいと言ったので、
モツを買いにはるばる三田川まで。

ここのモツがお気に入りの娘。
ただ私も主人もモツ食べないので娘1人前だけ。
でももつ鍋は私も主人も大好き♪
豚肉入れたりウインナー入れたり、キャベツとニラがとっても美味しいし♪
いつもはちゃんぽん麺だけど今日の〆はチーズリゾットで。

ニラはわが家のニラをたっぷり。

RIMG0013-1_20121118235853.jpg

美味しゅうございました。

三田川まで行ったから、評判のラーメンも食べてみたいと大砲ラーメンへ。
お客様たくさん。
とんこつのスープが美味しかったです。

1_20121119000323.jpg

そして帰りにはタイ焼き買いたいと、これまた娘の要望で日本一たい焼き城原店へ。
1匹150円とちょっとお高いけど、評判通りとっても美味しい♪
並んで買ってきました。
家族分4匹しか買わなかったけど、手土産として喜ばれそう。

RIMG0009-1_20121119001045.jpg


RIMG0011-1_20121119001046.jpg



父の熱は下がったけど、
酸素の量が増えちゃってます。
う~ん、また人工呼吸器付けないといけないかな。

ちょっとリハビリで頑張りすぎたかなあって看護師さんおっしゃってました。
リハビリの先生と看護師さんと考え方に少し違いがあって、
看護師さんはやはり病気治すのが優先。
リハビリの先生は一日でもリハビリしないと機能が低下・・・・と。
看護師さん、もっとゆっくりでもよかったんでは・・・・って。
今度はゆっくりリハビリしようねって。

確かに・・・・・。
熱出す前日は車椅子でかなり起きてた様子。

元気回復してくれたらいいけど・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク