咲きました♪

皇帝ダリア♪

RIMG0004-1_20121108183137.jpg


RIMG0005-1_20121108183136.jpg

やっぱ青空に映えますね。


久しぶりにブログ更新。

ただただ夜が眠くって・・・・・。
ほんと病気じゃないだろうかって思うほど、眠くなってました。

夜のパソコン・・・、チラシ入力するのがやっと。

昼は仕事や父のところに行ったり、母を病院に連れて行ったり、母が2晩3晩寝ないことがあってちょっと穏やかでない気持ちになったりしてましたが、私は元気でした^^
ほんと、夕飯食べてからの眠気が尋常じゃなく・・・。もう参っちゃいました。

でも娘からこれから寒くなったら仕事で使うようにと手袋もらったり、

RIMG0012-2_20121108183802.jpg

父のところに行ったときとかちょっとした時間があると
図書館から借りた(返すまでに2週間の期限)分厚い本、読んだりしてました。
これ3部作で、これからまだまだ先が長いな。
予約だからいつ本が手元に来るかわかんないし。
2部、3部読むときは・・・・忘れそう、内容・・・・・。

RIMG0018-2_20121108183802.jpg

今日収穫したピーマンやみかんやナス。
もうナスは終わりかな。

RIMG0028-1_20121108185657.jpg




父は車椅子で外に散歩に連れて行ってもらったり、お風呂にも入れてもらったり、
容態落ち着いて過ごしてます。ただ最近はご飯食べたいと訴えて、それが私には堪えて・・・。
もうほんとに必死な目での訴え、文字書いたらご飯食べたいと書くし・・・。
う~ん、気持ちよくわかるから私も辛い・・・。

昨日は先生から詳しく説明してもらうように頼みました。
私がまだ食べられないと言っても、看護師さんがのどの管がとれて飲み込む練習しないと食べれないと言っても、
なかなか納得しなくて。
先生からなら聞くかなと・・・。

元気になってきた証拠なんだろうけど、
これで食べることができなかったら・・・・かわいそうなことをしてるんじゃないかと、また思うことになってしまいそうで。
いろいろ考えちゃいます・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク