卒業

10月も今日まで・・・・。

8月27日に父が入院して、いつもの肺炎だと軽く考えてたのに、
とんでもない事態になって・・・・、
9月、10月と必死で頑張って・・・・、明日はもう11月。
父の89歳の誕生日が11月20日。
元気で誕生日迎えてほしいな・・・・・・。

一昨日はベッドの横にリハビリの先生の支えはありましたが、
立つこともできました。
あの背もたれが長い車椅子で、リハビリ室まで移動もしてる様子。

今日は胆汁の出が少ないので、造影剤入れての検査があってました。
良くなっての胆汁の出が少なくなったのか、または詰まったのか・・・・。
良くなってたらドレーンも抜けるのに。
結果は明日聞いてきます。

来週にはのどにまだ入れてる呼吸器の管を抜くかの検討がされるみたい。
循環器の先生、副院長は抜く方向だって。
あとは院長の判断待ちかな。

判断難しいところだろうな。
命にかかわるものね。

私の蕁麻疹の最終診察のため今日国立病院へ。
薬を一錠ずつ減らし、その結果を診せに。

全く変わりなく、蕁麻疹も出ず。先生おっしゃいました、よかったね、これで卒業です~~って

ほんとに、ありがとうございました。


11月はもっといいことあればいいな・・・



植木鉢のトマトが色づきました。
真っ赤です。
美味しいかなぁ。
食べるのもったいないみたいな綺麗な色。

RIMG0003-1_20121031235447.jpg

こっちの鉢のトマトも色づいてくれるかなぁ。

RIMG0005-1_20121031235446.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク