いやはや

お天気悪っ

意気揚々と前後に荷物たくさん積んで配達出かけたのに、
無情にも1時間もしないうちに雨。
パラパラなら何とか頑張りもしたけど、
結構降って来ちゃって。
あわてて帰りました、まだ半分残ってたのに。

次の配達物もはいりましたので、量が倍にもなっちゃいました。
今月いっぱいに配らなきゃ。
ちょいっと焦ってきましたねぇ。

雨が今回誤算でした・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



今日も父とのコミュニケーションとろうと、
文字書いてもらいましたが・・・・、単語しか読めません・・・。

1_20121027234549.jpg


看護師さんが文字書くのもリハビリにいいからとおっしゃってたんですが、
アイウエオボードみたいなので、文字を指さすようにするのもいいかもって。

なるほど。
そういう手があった。

明日買って持って行ってみようっと。


RIMG0004-1_20121027235424.jpg

秋明菊、こういう色もかわいい。
真っ白い秋明菊好きなんだけど、なぜか今年咲きませんでした・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク