皇帝ダリア

皇帝ダリアのつぼみも一日一日成長。

RIMG0011-1_20121027000743.jpg


すっごく大きくなった皇帝ダリアを見上げて・・・・一人何思う・・・・。

RIMG0019-1_20121027000742.jpg


大根の芽も出てきました。
確かに今頃蒔いたんでは遅いんでしょうが、
それでもこうって芽が出てくれるとうれしいもので。
葉物で食べれると思うから^^

RIMG0021-1_20121027001258.jpg


今日は朝思いがけず雨降ってて、
仕事に行こうと気負ってたのに出鼻くじかれ、
そういえばここんとこ天気予報見てなかったなあって思いました。

お昼過ぎには雨あがりましたが、
なんとなく出るのが億劫になって、
父のところにも行かず、
何してるんだろうって思いながら、
家の掃除やら・・・・しちゃってました。

蕁麻疹の心配がなくなってホッとしすぎちゃったのか、
気力までなくなったみたい・・・・。

よし、明日は土曜日。
主人も娘も仕事、母はデイ、仕事頑張って終わらせようっと
昼からまた雨の予報だし。ちゃんと天気予報も確認するようにしなくちゃね。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク