蕁麻疹の結果

皮膚の病理検査までしていただき、血液検査もちょいっと突っ込んだ検査していただきましたが、
幸いなことに先生が心配してくださってたもろもろの病気ではなく、
疲れた体がちょいっと風邪をひき、そこにウィルスや細菌性の蕁麻疹がどっと襲ってきたのでしょうと。

お薬も1錠ずつ減らしていただき、今月中にはなくなると思います。

でも今思うと、ほんとにあの全身の蕁麻疹、頭から足の甲まで、唇も耳も真っ赤になって、
痒いのったらありゃしなくて、もう2度と経験したくないものでした。

ほんとに、早めに国立病院に行くように指示してもらって、良かったです。

IMG_0354-1_20121025200710.jpg

昔は古くて暗いイメージしかなかった国立病院、
今はとっても明るくてきれい。
お世話になった皮膚科~~。女医さんとっていい先生♪

バス停の紅葉、綺麗に染まってきてました。

IMG_0341-2.jpg

さすが佐賀、車・・・・、昼間なのに少ないわぁ。
メインのバス通りなのに。

IMG_0343-1.jpg


国立病院に行ったのは23日の火曜日。
24日は一日仕事。はじめて(父が急変して)父に会いに行かず・・・ううん、きつくて行けず。
ちょっと気になりながらも、もう無理すまいと、思って。

だから今日は午前中に少し仕事して病院へ、父に会いに。
でも午前中はいろいろな処置とかで、ゆっくりできなくて、また昼から来るねと言って午後はちょっとゆっくりしてきました。
人工呼吸器が外れてからずーっと自力呼吸。
酸素はしてますが、ほんとに落ち着いてます。
ただときどき熱が出るのが気になるところ。
肺からの熱か、管の熱か・・・・、今日血液採られてました。

明日は一日仕事。
ケアマネの訪問もあるし、明日はまた父に会いに行けそうにないな・・・。

COMMENT

ほんと麻疹が大したことになっていなくて、

私も尋常じゃない様子に少々心配しました

お父様も今のところ安定しているみたいで

安心ですね

自分のケアもきちんとしてくださいね

hirokoさんの蕁麻疹、心配してました

やっぱり過労で免疫力が落ちてたんですね

私の母も祖母の介護の時に同じ症状が出ました

かゆみが尋常じゃないんですよねー

お父様が安定されている様なので

しっかり休養してね

また会いましょうv-433

てらぴ~さん、こんばんは!

はい、ほんとによかったです。
ずーっとご心配していただき、ほんとにありがとうです。

父の容体も安定してて、いつもの生活取り戻しつつあります。

>自分のケアもきちんとしてくださいね
確かにそうですよね。
こうやって誰かに言っていただかないと、おろそかにしがち・・・。

はい、大事なことですものね。

はらっぴ~♪

こんばんは♪

うん、ほんとにありがとうね。
心配かけちゃって。
でもよかったよ、なんてことなくて。

お母様も・・・・そうだったのね。
そう!痒みが半端ない!
もうヤダ~って感じです。

父が安定してくれてるので、ほんと、少しは休まなくっちゃあって思ってます。もう無理するのやめようって。

またおしゃべりしようね♪

ありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク