金立公園コスモス祭り

とってもいいお天気で、暑い日でした。

今日は母も追加のデイで神埼のコスモス園に行ってました。
お昼は時代屋でハンバーグ食べたようです。
デザートもコーヒーも完食だったみたい。

金立公園のコスモス祭りに行きたくて、母をデイサービスに追加してました。
父が急変する前ですが・・・・。
でも父の容態も安定してるし、私の蕁麻疹もおさまったし、
これは行かなくちゃあと、行ってきました。

IMG_7268-1_20121021211334.jpg


主人の仕事先も出店。
リサイクル自転車も椎茸も完売だったようです
とにかくいいお天気で、人出もすごかったもの。

アンケート記入者に苗木のプレゼントがあってました。
私ももらってきちゃいました。
ツバキとヤマボウシ。
色んな苗があったなぁ。

IMG_7293-1.jpg


IMG_7317-1.jpg


コスモスにトンボって珍しいでしょ。

IMG_7443-1.jpg


暑かったけど、久しぶりにのんびりと、
自分の時間持てました。
コスモス眺めて・・・・・・戯れて・・・・・・心和みました。



今日の父はちょっと熱が出てて、いつもの元気ありませんでした。
でもまぁそれぐらいがいいかも。
最近調子に乗ってたから。
自分で体位変換でやっぱ無茶してるもの・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク