驚くことばかり


皇帝ダリアにつぼみがついていました。
私、気づかずにいました。
でもまだまだ固いつぼみ。

IMG_7248-1.jpg


まだまだ畑のダリアすっごく綺麗です。

1_20121019202538.jpg


2_20121019202538.jpg


4_20121019202537.jpg


5_20121019202537.jpg


6_20121019202536.jpg



来年はもう少しちゃんとお世話をして、
ほんとにダリア畑っていうことができるようにしなくちゃあって、
今咲いてるダリア見て思います。

こんなにたくさんの綺麗なダリアだものね。



夜になるとほんとすぐ眠くなって、
なかなかゆっくりとブログの更新もできず。

父の様子を綴っておきたいと思ってるので、
できるだけ毎日更新したいと思うのですが・・・・・・。

16日に父がマジックペンもって書き出したのにも驚きましたが、
17日にはお風呂まではいってました。

リハビリの先生、看護師さんなどたくさんの人の手借りたようですが、
管も付けてるのに、呼吸管理などしながら、ほんとに嘘のようでした。
さすがにお風呂入った日は疲れたようでしたが、顔色もよく、すっきりとしてました。

18日には車椅子で1階のリハビリ室まで下りて行ったと、聞かされました。

今時間制限もなく酸素吸入はしてますが、呼吸器は外れてます。
自力で呼吸してます。

今日はベッドの背を立て、窓から外を眺めていました。
相変わらず何か言いたそうなのですが、
手振り身振りで・・・・・、私に伝わらないもどかしさがあるんじゃないかなと、
それが気掛かりで。。。

でも、ほんとに父の頑張りには驚きます。
先生も驚いています。

私の蕁麻疹もほとんどわからなくなりました。
痒みもおさまり、新しい蕁麻疹の発生はなくなりました。

今日国立病院に行って、お薬も1錠減らしてもらいました。
なんでも急に減らすといけないみたいで、徐々に減らすんですって。
最終的には来週の火曜日にすべての結果でます。

ただこのお薬の副作用・・・・顔がふっくらとなるようで・・・・。
食欲でるって!
ただでさえ・・・・・太り気味なのに・・

COMMENT

お久しぶりです

インカーブド カクタスが咲いたのですね!(^^)!
よかった! 嬉しい!! 
花びらの厚みが足りないのは晩秋だからかどうか分かりませんが、
来年に期待です!

hirokoさんもお体に気を付けて
お花を楽しんでくださいね。

ではでは

ぶちさん、こんばんは♪

ほんとに、お久しぶりです^^

インカーブド カクタスっていうんですね、あの独特な花びら。
よく咲いてくれました。まだまだ咲いてますし♪
よかった、ぶちさん喜んでくれて♪

来年、もっときれいに咲いてくれますね^^
私も今年よりはもっとちゃんと咲かせてみたいとわくわくしてます。

ダリアのおかげで、色んなものを乗り越えることができてます。
ほんとにありがたいと思ってます。
楽しんでますよぉv-221これからも楽しみますよぉ♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク