国立病院へ(;^_^A

あまりにもよくならない蕁麻疹に、皮膚科の先生、国立病院に紹介状書いてくれて、
一度診てもらっておいでって。

確かにね・・・・、もう今日で4晩も痒さに耐えてるものね。
注射も4本だものね。

でも・・・国立病院に行くの・・・こわっ・・・・

朝皮膚科に診てもらって父に会いに行ったらちょうど院長先生の回診時で、
ばったり病室でお会いしたら、厳しい状態に変わりはないって言われました。

そう、その覚悟は毎日・・・・、父の頑張り目のあたりにしながらも毎日覚悟はしています。

でもね、でも今日は父は車椅子に座ったんです。
リハビリの先生2人がかりで、車椅子に座らせてもらいました。
でもきつそうな感じもなく、しばらく座ってました。

1_20121015204016.jpg

今日もまた涙出ました。
次男の嫁ちゃん、父の容体気にしてたので、車椅子に座ってる写真携帯に送ったら、
同じように涙出ましたって返事が・・・・・。

厳しい状態でも、
こうやって生きようと頑張ってるものね。
笑顔も出てるし・・・・・(相変わらず看護師さんやリハビリの先生には特上の笑顔)^^

ほんとに、良かったって思います・・・。
悔いのないようにって私も頑張れます。


さしあたり、私の蕁麻疹の解決だわ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク