蕁麻疹!!

IMG_6953-1.jpg


11日、仕事帰りに娘が父のところに行くと言ってたので、
私も連れて行ってもらうことにしました。
夕方行ってはいたのですが・・・・、娘と行った時もしっかりとした顔つきで、
目もしっかりと開いてて、顔の表情も豊かでした。

驚いたことに娘ににこっと笑いかけ、
最後はバイバイと手を振った娘に手を上げてこたえてました。

涙が出ました。

こんな父をまた見ることができるなんて・・・・、夢のようです。

ほんとはいろいろ考えてました。
食べることもできず、ただ寝てるだけで、声も出せず・・・、これでほんとに父は苦痛はないのだろうかって。
私がした選択は、父にとって良かったのだろうかって・・・・・。

でもやっと私は良かったって、思えました。

父の頑張りも、先生たちの判断も、リハビリの先生たちのほんとに一生懸命なリハビリに、感謝がいっぱいです。



今日12日には人工呼吸器も外されてました。
昼間だけは酸素吸入はありますが自力で呼吸です。

2_20121012193127.jpg


父のベッドそばの壁に貼り付けられてました。



ただ私が昨日の夜、全身に発疹が出て、痒くて痒くて、寒気もあって、
きつくて寝れず。
自分で見るのも気味悪いほどの全身の発疹。

これじゃあ仕事どころではなく、
朝一番に病院へ。

蕁麻疹でした。

先生もびっくりされてました。
ほんと足の甲から頭の中までびっしり。
もちろん顔も。

注射してもらい、お薬2種、塗り薬ももらい、この時は父に会わずに帰りました。

倦怠感があり、元気ではなかったけど、
半分だけでもと配達に出て、
何とか配り終えましたが、最初はとにかく痒くて。
でも注射のおかげか2時間ほど配達してたら、嘘のように痒みが取れ、ホッとしました。

で、夕方父のところに行くことで来たんだけど、
そこで上記の張り紙があって・・・・^^

明日も注射に行かなくちゃ。
残りの半分配達してしまわなきゃ。

母は今日も一日ハイテンション。
安定剤全く効かず。
今日は静かにしてほしかったけど・・・・、無理でした・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日はデイの日♪
配達終わったら病院に行き、その後はゆっくり体休めようっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク