よつばちゃんパワー

7日に佐賀入りした次男家族。
8日に父と対面。

父はしっかりとひ孫と会うことできました。
良かったです。
よつばちゃんが一生懸命に父の手を触ってくれました。

父が落ち着いてて、急変なさそうでしたので、そのあと三瀬のどんぐり村へ、お弁当持っていくことできました。

IMG_6642-1.jpg


IMG_6786-1_20121010205043.jpg


1_20121010205043.jpg



9日は父の容態酸素もいらないまでに安定。
リハビリの先生に2人がかりですがベッドに腰掛けさせてもらってたって、看護師さんから聞きました。

もうびっくりです。
よつばちゃんパワーが効いたのかな^^
父にとって次男家族と会えたことは、本当にうれしかったんだと思います。

10日の今日は数値落ちたようで、酸素入れてありましたが、
それでも容態は落ち着いていました。

頑張ってくれてるなあってほんとに思います。

COMMENT

お孫ちゃん可愛いですね

あったかパワーもらいましたよ

ブログの更新が凄く気になりますが

お父様安定されているようで

一安心です

てらぴ~さん、こんばんは!

すみません、レスがちょいっと遅くなりました。

私もこんなに大きくなった孫に会うのは・・・・2年ぶり。よつばちゃんなんかまだ赤ちゃんでした。
小さい子のパワーってすごいですね。

いつも気にかけてくださってほんとにありがとうございます。

おかげさまで今安定してます。
はい、すぐの急変はないだろうと思います。
少しずつでも前に進むことができたら、
父もまた気力が出てくれると思います・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク