運動会日和

子供たちも、
RIMG0003-1_20121007180950.jpg

大人も、
RIMG0005-1_20121007180949.jpg

応援も、
RIMG0007-1_20121007180949.jpg

暑い中、頑張りました。

私も増殖リレー(一人、二人三脚、三人四脚、5人のムカデ)の三人四脚部門、転ぶことなく、追いつかれることなく、無事に走り終えました。
綱引きは・・・・、か弱い私たち・・・案の定大敗でしたが、とっても楽しかったです。
お昼のお弁当も美味しくいただけて、
RIMG0018-1_20121007180948.jpg

ビールもまたことのほかおいしくいただけました。
RIMG0019-1_20121007181344.jpg

来年も同じメンバーで増殖リレー出ようかって盛り上がりました。

校区の運動会、無事に終わり主人もホッとしてることだと思います。
体協してると、こういう行事はほんと大変・・・・・。
でも協力してくれる人たちのおかげさまで、毎年できるんだろうなあと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。



次男家族も無事に先ほど三重から福岡空港に着きました。
まだ父の容態油断はできませんが、明日は早めに父のところに連れて行きたいと思います。
そのあと父の様子みて落ち着いてるようなら、どんぐり村に孫たちを連れて行こうと思っています。
そして帰る前にもう一度父に会わせておきたいと思います。

p(・∩・)qガンバレ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク