10月になっちゃいましたね。

10月ももう3日ですね。

9月の最後の週はほんとどうやって過ごしたかわからないくらいの、とっても辛い日々でした。
でも、周りのみんなに支えられ、頑張ってこれています。
父も人工呼吸器付けながら、頑張ってくれています。
2日の昨日、酸素の取入れが順調で、これならば・・・と人工呼吸器外して自分で呼吸しばらくしましたが、
やはりきつそうで、結局また人工呼吸器付けました。

今までは鼻からでしたので、口は自由でしたが、
今回鼻から出血したので、口につけたため、口は動かせなくなり、ちょっと父にも負担が増したかなと思えます。

諸事情から次男家族が佐賀に来るのが7日の夜。
それまでは父は辛いだろうけど頑張ってほしいと、思っています。



配達の仕事も昨日で一段落。
あとはちょこちょこ中旬までDMがあるだけ。
中旬過ぎたらまた忙しくなるけど、とりあえず、気持ちの上ではホッとしてます。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は寒いくらい・・・・、この温度の差身体にこたえます。
特に配達中はしんどかったなぁ。


畑には4つ目のすいかのようなかぼちゃがなってます。
あと小さいのがいくつか。
もう枯れかかってきてるので、どれだけ大きくなってくれるかわかんないけど、
スープにでもできそうだから、枯れてしまうまでこのままにしておこうと思ってます。

IMG_6535-1.jpg

こりもせずにダリアです。

IMG_6510-1.jpg


IMG_6523-1.jpg


IMG_6528-1.jpg


癒されています。

待望の『金の冠』のつぼみです。
どんな花が咲くかなぁ。
本家のような花が咲いてくれるかなあ。

IMG_6504-1.jpg


なんかどうも違うような感じうけますね・・・ぶちさん



COMMENT

こんにちは~^^

なんとか頑張ってるね~お父さんよかったね
心は通じるよ

毎日のウォーキング再開~毎日家の前通ってるよ
私も少し落ち着いてきたかな~母との生活

jjこんにちは(o^^o)

うん、なんとか頑張ってくれてます。
今病院です。
身体拭かれてるので、終わるまで待機中。

今日は目もしっかり開いてて、お話しできました、一方的ですが。

ありがとうね。

お母さんとの関わり、同居と同時の介護だったから、大変だったね。
でもなんとか乗り越えたんだね。
これからまだまだいろんな壁にぶち当たると思うけど、お互い頑張ろうね。

おお!歩き再開!
すごいね。
頑張って!

ご無沙汰です・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

hirokoさんも、お父さんのお世話、頑張ってるね~
お疲れ様です・・・
私も、父のお世話に、パワー全開(笑)
だから、どうしても、疲れます・・・

でも、5月から、週に二回、デイサービスを利用しています。
それは、父の為、私の為にも、良好だと思います。

とにかく、お互いに、p(*^0゚)/ ファイト~!!

また、お会いしたいわ~~~

masakoさん♪

私のほうこそご無沙汰してて・・・、」ほんとにすみません。

どうしてるかなあって思ってました。
お父さん、デイサービスに行かれてるのね。
良かったね~~。
うんうん、お父さんのためにも、masakoさんのためにも絶対いいと思う。

ほんと、また会いたいね♪
リアルおしゃべり、また泣いちゃいそう。

そうね、お互いにファイトだね。
頑張ろうね。

ありがとうね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク