Gallery 手芸箱

今年の4月に佐賀市大和町にオープンした手作りのお店です。
一戸建ての普通のお家に手作りの品々を集めてギャラリーをつくられてます。

1_20120924232315.jpg

営業日は日曜日~水曜日、営業時間は11時~17時
080-3905-4489

お茶(サービスで、庭で栽培してるレモングラス等のハーブ茶など)を飲みながら、
手作りのものに囲まれて、ほんとにゆっくりとくつろぐことができる空間です。

RIMG0003-1_20120924232751.jpg

RIMG0006-1_20120924233407.jpg


1階には久留米絣の服とはぎれ、布小物、編み小物、染色、パッチワークのバック、座布団カバーなど、
2階にはアクセサリー(天然石、他)、小物、イラスト・・・など。

商品の入れ換えも行われてます

あ、とっても素敵な陶器もあります。

それとたくさんの手芸の本が置いてあって、自由に読めて、コピー(1枚10円)もできます。

3_20120924235647.jpg

RIMG0008-1_20120924233657.jpg

このお部屋で~~♪素敵でしょ!

開店した時から行きたくて行きたくてしかたなかったお店だったんですが、
人一倍人見知りの私、誰かと一緒でないとはいることができませんでしたが、
今日ご近所さんに連れていてもらい、やっと念願がかないました。

ほんとに、時間をとってゆっくりとまた行きたいと思いました。

このお店・・・・・・・・私んちのすぐ近くなんです


COMMENT

No title

えぇ~どこどこ???

jjおはよう♪

jjも通ったことあるよ。

詳しい場所、jjのHPに伺いますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク