団地の敬老祝賀会

カラオケあり、踊りあり、大正琴の披露あり・・と、にぎやかな敬老会でした。

出席された中での最高齢者は89歳。
うちの母とひとつ違いだなんて・・・・・・。
とても矍鑠としたおばあちゃんでした。
代表で記念品受け取られましたが、足腰もしっかりとされてました。
いつまでもお元気でいてください^^

2_20120923235316.jpg

しっかりビールもいただきました
お弁当もお味良く、美味しかったです。

団地の人との交流も、必要かなと思った一日でした。

1_20120923235316.jpg

あと自治会の大きな行事は再来週の町民運動会。
私も選手として出場
綱引きと三人四脚リレー。
綱引きはまだしも三人四脚大丈夫かな・・・・。
ま、一人じゃないし(*^m^*)
転んだときは他の二人道連れしちゃうから^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク