ダリアに加え、彼岸花、コスモスも♪

ダリアがほんとにきれい。

IMG_6218-1.jpg

虫から食べられたり、虫が大勢訪問してちょっと見栄えはきしゃない感じだけど、
それでもダリアの品格はありますね^^

IMG_6225-1.jpg


IMG_6227-1.jpg


IMG_6229-1.jpg

たぶん2つの花がくっついてるんだと思うけど、
色が不思議な色で可愛かったので。

IMG_6235-1.jpg


ダリアの花摘んで花瓶に。
とってもいい感じ♪

IMG_6258-1_20120920204455.jpg


IMG_6278-1.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪贅沢!!!


庭の彼岸花も咲き始めました。

畑の方は結構密集してるのでそこそこ見応えありそう。
楽しみ♪

1_20120920205528.jpg

今日の配達時にコスモス畑見っけ。
まだこれからいっぱい咲きそうです。
ここもまた楽しみ。

iPhoneで撮っちゃいました。

IMG_0176-1_20120920210112.jpg


今日は父のところへは行けませんでした。
代わりに主人に寄ってきてもらいましたが、ちょうど夕飯時で食べてしまうまでいてくれたようです。
ご飯しっかり食べてたって。
明日は行かなくちゃ・・・・。
配達今日頑張ったし


夕方6時半にもなるともう暗くなりますね。
涼しすぎて毛布ひっぱり出したほど。
どんどん寒くなっていきそう・・・・。
寒さにも弱い私・・・どーしよう・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク