2歳の誕生日

よつばちゃん、2歳のお誕生日、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

父のこととかいろんなことでプレゼント買いに行く時間がなくて、
今日間に合わなくてごめんね。
明日ケーキでお祝い、お誕生会するってことだったので、
かろうじて明日には間に合うようです。
C=(^◇^ ; ホッ!です。

1_20120914215853.jpg

対象年齢3歳からで、小さいものがはってるようだから、お口に入れないか心配だったけど、
嫁ちゃんに聞いたら、大丈夫♪とのことだったので、これに決めちゃいました、プレゼント♪

朝、プレゼント買いに行く前に父の病院に寄ったら、
まあ、テレビつけてみてました。でもうつらうつらと。
だいぶ呼吸は楽になってきてるようです。
まだ酸素吸入はしてますが、痰の吸引はしてない様子。

施設に戻りたいと言ってました。

戻れたらいいね・・・。

そのあとプレゼント買いにジャ○コ行ったら、
売り場はすっかり秋模様。
婦人服も紳士服もバック類も・・・・・・。

ちょっと感動。

もう秋なんだねぇ~。


オキナワスズメウリ

IMG_6140.jpg

実はなるんだけど、大きくならずに枯れてしまって。
今年は無理かな・・・・。
来年は大丈夫だと思うけど。

今年小さい苗いただいたものね。
来年に期待しましょ。


でっかい台風が来てますね。
そばを通っただけでも影響ありそうな大きさ。
雨も風も心配だけど、一番心配は風の時の皇帝ダリア。
今の進路通りなら、折れちゃう心配あるなぁ・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク