ダ☆リ☆ア

咲いてきましたね、ダリア♪

1_20120913193335.jpg


2_20120913193335.jpg


IMG_6102-1.jpg


先日の新しいダリア。
日にちたっても見応え十分って感じ。
色の変化も楽しめます。

3_20120913193334.jpg


秋明菊のつぼみ発見♪
きゃあ~これまたうれしい♪
早く咲かないかなぁ。
秋明菊も大好き♪

4_20120913193334.jpg


今日の父はテレビが欲しいと・・・・。
テレビ見る元気が出たかなと思って、テレビ用意してもらい、テレビカードとイヤホーン買ってきてセットして、
テレビつけたら・・・・いつのまにか寝てるし・・・・。

私がいるときだけみせるようにしなくちゃ・・・・・・・・・・・。

でも今迄みたいにテレビ見ることができるようになるのかな・・・・。
元気が出てくれたらいいのですが・・。

COMMENT

No title

咲いて来ましたね(^^♪
やはり種が同じだから私の所と同じような感じですね。
まだ佐賀もだいぶ暑そうですね(^_^;ゞ

No title

ダリアの写真こんなに沢山アップしたのはダリア?

なんちゃって

きれいですね(笑)

ぶちさん♪

こんばんは^^

ね!!
咲いてきましたね♪
畑にダリア見に行くのが楽しみです。

やっぱり同じような花が咲いてるんですね。

朝晩はほんと涼しくなったのですが、日中がまだ暑くて。

てれぴ~さん♪

こんばんは^^

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
一瞬読み返しちゃいました♪

きれいでしょ。
σ(o^_^o)みたいでしょ。

なんちゃって

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク