森のアトリエ

友達とおしゃべりしたくてたまらなかったので、
明日からまた仕事で忙しくなるので、
今日はこんな状況の中ですが、ランチに連れて行ってもらいました。

いろんな雑誌やテレビで紹介されてる『森のアトリエ』(小城市三日月町織島)。
私は知らなかったのですが・・・・

ご主人様が描かれる絵画に囲まれて、
自然の緑に囲まれて、
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

RIMG0003-1_20120911235815.jpg

2_20120911233524.jpg

3_20120911233523.jpg

4_20120911233523.jpg

5_20120911233522.jpg

RIMG0039-1_20120911233618.jpg

とっても明るい店内。
外のテラスはご主人様の手作りだそうです。
外でも食事ができます。

雰囲気とってもいいです。

四季楽しめそうですよね。

奥様もとっても気さくな方で、一人で厨房まかなっておられ、
お客様が立て込むときは大変そう。

プレートセット(コーヒー、デザート付)で1000円でした。

また行きたいなって思いました♪

この後父の病院へ友達からそのまま送ってもらい、父の病室で1時間ほど過ごしてから、
定期受診のためデイサービスから帰る母を病院で待ち、
私も一緒に受診してお薬をもらい、
家に帰り着いたのは夕方6時。

でも今日のおしゃべりでまた明日から頑張れます。
明日の配達の仕分けも終わったし^^

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!






COMMENT

No title

?
小城市三日月町織島?
こんなお店が有ったのね!
行かなくっちゃ!

きさらぎさんちに、出張の講習会に行こうかと思うのだけど、一緒にどう?
日にちは、まだだけど~

マミィさん、こんばんは♪

そうそう!
マミィさんちに行く途中になるかな。
ジョイフルの手前の山王(だったかな?)の交差点北にいくの。
ほんと、木立の中だよ。

行ってみて♪

まぁ!
きさらぎさんちに出張の講習会?!
いいんだぁ!
行く行く!
私も行く!
連れてって♪

日にち決まったら連絡くださいね^^

オキナワスズメウリ、実はなるんだけど大きくならないの。
今年は無理ってことなのかなぁ。
でもね、小さいなりに白い模様がうっすらとはいってるの、かわいいよ♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク