食事の様子

雨が降りそうな怪しい空模様でしたが、
父の病院に行ってきました。

病院についてしばらくしたら土砂降りの雨。

その途端娘と主人からメール。
2階の窓閉めて!って!!!
もう、こんな空模様の時はちゃんと閉めて出てよぉ~~~!
家にいないので閉めれません・・・・。

病院に足止め食ったので、父の昼食のお手伝い。
車椅子に座らせてもらい、食べさせないといけないかなあと思ってましたら、
自分でちゃんと食べました。
完食しました。

IMG_0152-1.jpg

1_20120910205228.jpg


よくここまで回復したなぁ・・・と、ちょっと感動。
今日のリハビリも車椅子で下のリハビリ室まで酸素ボンベもあるから連れて行くねとリハビリの先生から言われてました。
起きてる時は、それはそれで体力がついてないからきついだろうけど、
身体の痛さはないようで、穏やかな顔つき。

せめて酸素がとれたら、もっと自由に、そう、食堂での食事も可能なのに。

雨も上がり家に帰ったら、母がお腹すいたとぶつぶつ言ってました。
そうだよね、もう1時30分近くになってましたものね。私もお腹すきました・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク