今日は真夏のような暑さでした

良かった、今雨です。
夕方水やりしなかったから・・・・。
この時期の水やり、結構苦になります・・・・。

ダリアも花開きました。
今までの私んちにはない花びら♪
これだから花開くのがめっちゃ楽しみ。

IMG_5828-1.jpg

このダリアももうすぐ花開きますね。
どんな花だろう^^
((o(^∇^)o))わくわくです。

IMG_5847-1.jpg

かぼちゃも大きくなってます。
さて、かぼちゃ食べれるようになるでしょうか。

IMG_5825-1.jpg

神野公園で見かけたカエルさん。
結構絵になってます^^

IMG_5702-1_20120903193839.jpg


配達の途中で父に会いに行ってきました。
変わらぬ状態でしたが、今日は少し声に力があったような気がします。
希望的観測・・・・・・・。

眠り薬の要求ばかりしてます。
きつくて寝れないみたい。
少しでも呼吸が楽になってくれたらいいけど。

p(・∩・)qガンバレ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク