神野公園(こうのこうえん)

子供が幼稚園生の頃は遠足とかで良く行ってたんですが、
その後はなかなか行く機会もなく、
桜の花見に2~3回行っただけの神野公園。

今日はその神野公園に何十年ぶり?に行ってきました。
久しぶりに主人がお休みで、どっかに連れて行ってあげると言うものだから、
それなら神野公園に連れてってって・・・。
トンボ見に行きたいなあって思ったんだけど、
思いがけずハスと遭遇。
まだまだつぼみもあって綺麗でした。散りかけのハスもなかなかのものです。

IMG_5233-1.jpg


IMG_5216-1_20120901210612.jpg


IMG_5221-1.jpg


IMG_5223-1.jpg


IMG_5236-1.jpg


睡蓮も♪

IMG_5311-1.jpg


花も♪

IMG_5211-1.jpg


IMG_5629-1.jpg


きらきらと、輝いてました。

ちょっぴり・・・・写真撮ってる間は夢中で、いろんなこと忘れることができた・・・ような・・・・・。



毎日でも父の顔を見に行きたい気持ちと、
きつそうな顔を見るのがつらい気持ちと、
毎日揺れています。
今日行かなくて明日行ったら元気になってるかもとか、
今日以上に明日はもっときつそうだったらとか、
毎日揺れています。

でもきっと私の来るのを待ってるんじゃないかなと思うので、
やはり毎日顔を出したいと・・・・思っています・・・・・。

やっぱりつらいな・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク