ほうき草植えつけ

今朝父の熱が40度になったと電話あり。
それでも朝ご飯食べて元気はあるようだけど、なんせ年寄の40度は心配。
体内の酸素も足りないということで酸素吸入も。

誤飲肺炎のおそれもあるので、昼ご飯夕ご飯抜きだって。
電話があって父のところに行った時もすでに点滴中。

午後から抗生物質入りの点滴。

明日は病院受診。

う~ん、心配で何にも手につかず・・・・といいながらも、
ほうき草の植え付けしちゃいました。

IMG_4958-1.jpg


きゃあ、楽しみだ^^

ほうき草の植え付けしてたらてっちゃんが来て、
ゴロンゴロンと気持ちよさげ。
大あくび♪
日中は暑いけど、風が吹いて気持ちいいね。

IMG_5032-1.jpg

明日は朝一番に配達100件頑張って、父のところに行かなくちゃ。
病院に受診となると病院に行った方がいいかな。
時間にもよるけど・・・・。

夜中には熱が下がってくれたらいいけど・・・・。

母が少し落ち着いてるなあと思ったら・・・・、今度は父。
心配事から解放される日が来ることあるのかな。
毎日毎日何かしらの心配ごと抱えてるものなぁ・・・・・・・・。

1_20120826205738.jpg

熱が下がりますように・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク