FC2ブログ

大雨の中の入学式

桜の花はまだ散らずにいてくれたけど、
朝から・・・・・・・大雨

でも先月まで中学生だったみんなが、堂々と行進してる姿はもう立派な高校生。
真新しい制服がすっごく新鮮で、みんなの顔も輝いてました。

夢、希望、目標もって今日からの高校生生活エンジョイしてほしいと思います。

入学ほんとうにおめでとう~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
hiroko
Posted byhiroko

Comments 5

There are no comments yet.

yokko  

hirokoさん 娘さんの入学式 本当におめでとう!v-254
こんなにも大きくなってくれた喜び・・
これからもまたいろんな事が待っている楽しい高校生活ですね
大雨はちょっと残念・・だけれど気持ちはピカピカですもんね
私も昨日発表会で子供達のキラキラにいっぱい出会って来て幸せな気分です~
一つのことを成し また次へ向かおうとする子供達は輝いてますよね~
hirokoさんも感動のひととき 良かったです~v-238

2006/04/10 (Mon) 21:12

みはる  

高校入学おめでとうございます。^^

hirokoさん、こんばんわ。
娘さんの高校の入学式が、
昨日あったんですね。

高校入学おめでとうございます。^^
ホント、昨日は大雨ですごかったよね。
でも、まだ桜少し咲いてるね。^^

それじゃあ、また遊びに来ますね♪

        みはる

2006/04/11 (Tue) 19:58

BlogPetのみゃあ  

きょうはここへ姿とかエンジョイする?
きょうは、大雨っぽい生活するはずだったの。

2006/04/13 (Thu) 11:20

hiroko  

yokkoさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

ありがとうね~、yokkoさんの温かい言葉の響きはほんと嬉しいです。
大雨の中の入学式でしたが、かえっていつまでも忘れることが出来ないものとなりそうです。
初心忘れずに高校生活エンジョイしてほしいなと思ってます~。

yokkoさんは、もっと身近にキラキラ感じることが出来て、その分大変でしょうが、得るものは大きいですよね。
yokkoさんを幸せな気分にしてあげられる子供たちの力は偉大ですよね。

2006/04/18 (Tue) 12:41

hiroko  

みはるさん♪

ごめんね、レスが遅くなっちゃって。

いつもありがとうね。
高校生は規則が厳しい~~~って前髪自分で切ってたよ。
切りすぎて落ち込んでた。
そんな風に始まった高校生活、自分らしさを失わずにやっていってほしいなと思います。

ほんと、大雨ひどかったよね~~。

2006/04/18 (Tue) 12:47