FC2ブログ

再発

みゃあがまた再発。

昨日の夜から苦しげに鳴き、頻繁にトイレへ・・・・。
ちゃんと高い病院食やってたのに・・。

外に出してたので外で食事とってる可能性もあるとのこと。

もし尿管に管が通らなかったら手術だって・・・。

お・お金が・・・・・・・・・・・。
高校入学式のときに必要な大金・・・も用意するのに大変だったのに・・・制服も取りに行かないといけないのに~~~
金のなる木・・・・本当にお金がなってくれたらいいのに・・・。
でも綺麗なお花咲かせてくれるもんなぁ。

一生懸命何のために仕事してるんだろう・・・なんて、なんか虚しくなってしまう・・・。
仕事した分・・お金飛んで行く・・・。
でも可愛い家族のためだ~~~♪
お金はまた頑張れば稼げる、(⌒^⌒)b うん。

「働けど働けど、我が暮らし、楽にならざりき」




病院から電話あり。
あのあと私たちが帰ってから、みゃあが嘔吐して呼吸が荒くなったので、酸素吸入してるとのこと。
今は少し落ち着いてるので昼から尿路結石の治療しますって・・・。

がんばれ!!みゃあ!
hiroko
Posted byhiroko

Comments 6

There are no comments yet.

みはる  

hirokoさん、こんばんわ。
みゃあちゃんの具合は、どうなのかなあ?
心配です。
みゃあちゃんが、早く元気になって
hirokoさんのおうちに帰って来るといいね。

私は、動物は以前ほどもう飼ってなくてね。
だいぶ減りました。(里子に出したんだ。)
あっ、でもくぅちゃん&ゴンちゃんは、いるよ。^^

みゃあちゃんお大事にね。
それじゃあ、またね。

               みはる

2006/04/01 (Sat) 22:41

あめ  

みゃあちゃん、大変ですね~・・・
やっぱり体質なんでしょうね~。幸いなことにうちの猫どもは人間より健康体で助かっていますが、早くおうちに帰れるといいですね。
こちらの桜は満開です。仕事場の近くの桜の画像を撮ったので近いうち掲示板に載せますね!
ではお大事に。

2006/04/02 (Sun) 17:54

hiroko  

みはるさん♪

今日退院できそうです。
今度また再発したらいやおうなしに手術なんだって。
今度は気いれてちゃんと管理しないと。
食事療法頑張らなくちゃあ。

そうだったんだ、里子に出したんだ。
くぅちゃんはいるんだね、ゴンちゃんも~~。
でもみはるさんよくお世話してたものね・・。
生き物飼ってると別れはものすごくつらいけど、とっても充実した時間持てるものね。癒されるし・・。

ありがとうね♪

2006/04/03 (Mon) 15:16

hiroko  

あめさん~~♪

ほんと、きっと体質だと思う。
生まれつきか、環境のせいか・・。
小太郎はなに食べても、元気なんだけどね・・・。
病院に行ったのは去勢したときだけ・・・。

桜綺麗でしょうね~~~♪
そっちの方は名所が多いから人もたくさんでしょうね。
こっちもねもう満開。
(⌒^⌒)b うん、写真楽しみに待ってるね。

ありがとうね~~♪

2006/04/03 (Mon) 15:19

ミコ♪  

ご無沙汰でしゅ~~~ぅ
ごめんなさいね、相変わらずのバタバタミコ♪です
あらら、みゃぁちゃん病気なのね・・・心配だね

娘さんの高校入学もせまって、色々忙しいよねぇ
あ~私も来年は、大学と高校だよ~~~ぉ
どう考えたって、家庭崩壊しそうなくらい大金がいる~~~ぅ
みなさんどうやっているんでしょう・・・不思議です

家はどうあがいても、出てきません(笑)
一度に100万も200万もどこから出てくるんでしょうか~~ぁ?
高校だって、何だかんだって30万くらいかかっちゃうでしょ~?
あっ私立だともっとかかるよね
ほんと金のなる木、私も欲しいわ~~一緒に育てましょう(^Q^)/ ギャハハ

2006/04/03 (Mon) 18:42

hiroko  

ミコ♪さん~~~☆

私の方こそご無沙汰してます。
レスも遅くなってごめんね。

みゃあも無事に退院。仕事も終わり。やっとほっと一息♪

そっかぁ、来年はミコ♪さんちも大変ね。お金の額が大きいものね。
奨学金使って大学行った長男は今返済中。
親は少しでも助かるわ・・。

高校もまとまったお金いるものよね。
合格者登校日に5万、入学式の日に10万近く。制服代が冬服だけで5万。
わぁ、20万・・。
ほんと、私立だとこの倍以上かかるよね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、金のなる木一緒に育てようぜ~~♪

2006/04/09 (Sun) 01:05