fc2ブログ

もうひとつのHANAKAGO

私のどんどん退化していく脳が起こしたハプニングを記しています☆彡

Top Page ›  › ひさしぶりに花いっぱい♪
2012-02-28 (Tue) 20:37

ひさしぶりに花いっぱい♪

昨日チラシ入力するまでに時間があったので、
天気も良かったので、
カメラもって、狭い庭をぶらりと。

まぁ!知らなかったわ、咲いてました、梅が♪

IMG_8033-2.jpg



IMG_7888-1.jpg


IMG_7891-1.jpg


ミルフルも真っ盛り。

1_20120228201926.jpg

先日買ったバラ咲きジュリアンも元気いっぱい。

IMG_7950-1.jpg


IMG_7959-1.jpg

12月に買ったこの花も元気いっぱい。つぼみもまだまだいっぱい。

IMG_7963-1.jpg

クリスマスローズも咲き出しました。

IMG_7972-1_20120228202645.jpg


IMG_7979-1.jpg


サクランボの桜も^^

IMG_8019-1.jpg


あたたかい陽ざしが凍えてた心をとかしてくれそうで・・・、
この時間がいつまでも続いてほしいって・・・思っちゃいました。

でもこの後はチラシ入力、そのあとは配達に出かけて、仕事終わった時は、母のデイの帰宅時間でした・・・。



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

お花いっぱいで春の香りがしてきますよ
2012-02-28-21:57

TerawaHatsushi URL [ 返信 * 編集 ]

てらぴ~さん、こんばんは♪

ほんとに今の花って春の使者みたいですよね。
香りも漂ってきそうだし♪
ありがとう^^
2012-02-28-22:40

hiroko http://sakura225.blog15.fc2.com/URL [ 返信 * 編集 ]