FC2ブログ

にゃん、にゃん、にゃん~~~。

猫の日の今日、みゃあが前回とおなじ尿が出なくなっちゃって・・・・・・入院しちゃいました。

食事療法しないと再発するよ・・という先生の温かいお言葉無視して普通の市販の餌ばかり食べさせていたら・・・・案の定再発。

今日は雨の中キャリーバックにタオルで包んで自転車で連れて行きました、病院へ。
だって・・・今にも死ぬかと思いましたから・・慌てました・・・。

様子おかしいな、いつもと違うな、おしっこ出てないみたいだな・・・・って今朝から注意していたけど、
こんなにひどくなってるとは思いもせず・・・。まさに急変・・・。

病院に着いたらすぐ処置していただいて・・・。
麻酔かけられてかわいそうだった・・・。

土曜日に退院できるかな・・・・・・。

。。。私のお給料・・・治療費には遠く及びませんよね・・・きっと・・。
また頑張ってお仕事しないと・・・。

COMMENT

尿結石

心配ですね 痛いから 出ないのかしら
早く 良くなると良いですね 
hirokoさん 同じ誕生日 同じくニャンコが好き
マクロを買いました 元気を出す為のわたしへのプレゼント
いい写真が撮れましたら お持ちしますね
お互いに いいバースディ迎えましょう

hirokoさんへ

hirokoさん、こんばんわ。
みゃあちゃんの病気心配だね。
早く、尿が自然に自分で出るようになるといいね
お大事にね。


               みはる

mihokoさん、こんばんは☆彡

うんうん、同じ誕生日、にゃんこもわんこも好き。
みゃあも喜ぶよ、mihokoさんからのお見舞いの言葉♪
マクロも同じ~~♪
mihokoさんの元気がいっぱい出ますように・・。
マクロでいっぱい撮ってね。
私も今日また庭先の梅の花、マクロで撮りました。練習にはちょうどいいよ♪
はい、mihokoさんが撮られたマクロの写真、待ってるからね。きっと『春』が撮れると思う。

ありがとう♪
mihokoさんにも私にも25日は想い出いっぱいの素敵な一日になりますようにv-274

みはるさん♪

ありがとうね。
みゃあに聞かせてあげたい、こうやってみゃあのこと心配してくれてる人がいるよって。

今日の夕方見に行って来たら、まだ点滴してたけど、
元気な顔つきになってて、私の顔見てみゃあみゃあないてた。擦り寄ってきたし~~。
でも首にエリマキトガゲのようなワッカはめれれてた。
餌食べにくそうだった。
まだ尿管にくだが入ってたから、自分でおしっこ出せないみたい・・・・。

土曜日には退院できるといいな・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク