親と子

特に母親の子供に対する思い・・・は、計り知れないと思う。

私も息子のことでは断腸の思い味わった・・。
まだ引きずってはいるけど・・・。
それでも今は笑顔で息子と話せる。少しずつだけど、いろんな面で落ち着いてきたこと感じる。

だからネットのお友達が息子さんのことでかなり苦しまれてるのはほんと良く分かる。
私は彼女の『思い』を読んで自分の息子を思い、涙溢れた。
何をしてても思いは息子に・・・きっと・・・。
いつか心安らぐ日が必ず来ると信じて、一日一日を大事に過ごしてほしい。
自分も大事にして欲しい。
家族と一緒に乗り越えてほしい。

HPに、ここに、きっとまた戻ってきてほしい。

待っています。


IMG_3362-1.jpg

COMMENT

ありがと

皆さんの優しい気持ちに甘えてる自分がいます
私だけが 不幸って思ったことはありません
外出したら迷子になるこでした 大人になっても まだ迷子なのかなぁ・・・世の中そんなに 甘くないってこんな世間知らずの私だって知ってます・・ただ私の時代は 蝶よ花よと 甘えさせられたこともあってか 私は 今になっても大人になりきれないところがあるようです いなくなってから1ヶ月です
存在しなかったと思ってくれ・・そんな事が出来るわけが無い
しんどい思いをして産み育てた それが 母親の心ですもの
hirokoさんも 辛い思いをされた事があったのですね
獅子のような 強い心で待たなければいけまいとは思いつつ
こけたら直ぐ起こしに行くであろう私の過剰な愛が 重荷だったんでしょうね 

彷徨える宇宙人さん・・・。

みんなが、本当にネットのお友達みんな、今一緒になってます。何にもできない自分たちがつらい。きっとみんながそう思ってると思います。

存在しなかったことになんて出来るはずない。
息子さんのことを思うと何にも手につかないかもしれないけど、ご自分の身体は労わってください。

彷徨える宇宙人さん、一人ではないからね。
みんながついてるから。

う~ん。。。

こんにちは~
皆さん、それぞれなので、適切な言葉が浮かびませんが、
ご心痛の様子は、本当によく分かります・・・
私も、いつまでたっても、息子・娘の心配ばかり
しています。

masakoさん☆彡

いつまでも親は子を思い、子は・・・・独り立ち。
それが上手くいけばいいけど・・・。難しいよね。
私も・・・ふと思うのは息子のこと、娘のこと・・・・・ふぅ・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク