fc2ブログ

もうひとつのHANAKAGO

私のどんどん退化していく脳が起こしたハプニングを記しています☆彡

Top Page › 日々のこと › ちょっとさかのぼって・・・☆彡
2005-07-10 (Sun) 21:48

ちょっとさかのぼって・・・☆彡

土曜日の朝、秋田から温泉が届きました♪RIMG0008-2.jpg

その気持ちが嬉しくって~~~。

毎日温泉気分ですよ~。
ありがとう!!

今日も断続的に強い雨。
家の横に小さいけれど川があるので、
雨が強く降り続けるとちょっと心配です。

ちょうど私が妊娠11ヶ月の7月、凄い大雨で横の川は増水して
横の道路は川になるし、
玄関先まで水が来たっけ・・・。
ということはちょうど14年前の7月・・・・。
忘れられないなあ・・・、大きなお腹して膝まで水に浸かりながら、道路歩いてたっけ・・・。
もちろん出歩く必要もなかったんだけど・・、私は昔から好奇心の塊だったから・・・・。
ちょっと歩いてみたいって思って・・・。あは~~~、娘お腹の中であきれていただろうなぁ。

この大雨が終わったら・・・梅雨が明けてくれないかな・・。


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

興味津々・・・・

の若妻だったのですね~
でも大きなお腹で
水遊びはいけません。
時効でもひやひやします。

大雨は大丈夫ですか?
いまはもう大きくなった
お嬢さんにしっかりと
しがみついて
今度は歩いてください^^
2005-07-11-20:42

かめこ URL [ 返信 ]

かめちゃま~~~☆彡

大雨佐賀は大丈夫です。
心配ありがとうね。

大分辺りがえらくひどくて・・・。
でも明日の朝にかけまだ降るみたい・・・・。
そうです、今度大雨になったらしがみつくものはたくさんあります、子供たちも大きくなり、私も身は軽くなったしし~~妊娠しているときに比べたらね(^_-)-☆

でもかめちゃまのコメントで・・・、今考えたら・・・・物騒なことしてたのね、私も~。
よかった・・・娘無事で♪
2005-07-11-23:48

hiroko URL [ 返信 * 編集 ]