発熱

今日は義母が病院を退院して、施設に行きました。

施設から迎えにこられて、荷物は私たちも運んで、
義母はにこやかな顔で、みんなに挨拶してました。

しかし私の体調は最悪で・・・・。

昨日から寒気と、だるさ、きつくて。
今朝は熱は無かったけど、父の病室に行って、義母の退院の準備をして、
多分そのころから熱が上がり始めたと思います。

せっかく病院にいるのだからと、診察してもらい、お薬貰い、それから義母と施設へ。

義妹も鹿児島から昨日帰ってきてたので、施設のほうに来てもらいました。

施設で契約書書いてる時も、施設の義母の部屋で、義母の荷物整理してるときも、きつくてきつくて。
そのあと義妹と食事に行ったけど、食べれず。

家に帰ってきて熱測ると8度5分。
貰ってたお薬飲んですぐに休みました。

久しぶりの熱にほんとにダウンでした・・・・・。

明日は仕事だから、しっかりなおさなきゃ。一度寝て、またこうやって起きてるなんて良くないよね。

IMG_3566-1.jpg

わが家の紫陽花も色づいてます。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク