FC2ブログ

抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

私たちが暑いように、猫ちゃんたちも暑いんでしょうね。
廊下や、玄関のたたきに、ごろ~~~~~んと。

でもお布団や、カーペットの上も好きなんですよね。
おなじように、気持ち良さそうに、ごろ~~~んと。

そんな時に届いたライオンさんのクリアレールスプレー。

DSCF9359-1.jpg


抜け毛のお掃除には、猫ちゃん飼いはじめてから、ずーっと悩んでました。
カーペットなどにまつわり付いている抜け毛がなかなか取れないo(´^`)o
掃除機、何回行ったり来たりさせたことか・・・。
黒いものなんか、見るのもイヤになるほど・・・・・目立ってて・・・。
コロコロ・・・必需品です。

さて・・・・・、この『抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』どんな風にいいのか、とれるのか、試してみようじゃないのと、座布団、お布団、カーペットにシュッシュッ!!

乾いてから、掃除機かけます。
抜け毛だけじゃなく、ダニや、花粉にも!
固めて取れるんですって。
ダニに効くって言うのもいいですね、これからの時期特に。

銀ちゃんがごろ~~~んとしてます。

DSCF9361-1.jpg

DSCF9364-1.jpg

両足指開いて~寝起きの伸びかなぁ。よくそんな格好できますこと・・・w( ̄o ̄)w

DSCF9369-1.jpg

銀ちゃんセクシィ~♪


~~おっと、シュッシュしてましたね。

なんとなく抜け毛が目立たない、
お布団カバーとカーペットだけど、掃除機何回も同じ場所で行ったり来たりさせずに、確かに取れますね。固まるって言うのは、ちょとわからなかったんですが・・・。

moratame.jpg
シュッシュッしてからの乾きも早いし、香りはハーブのような・・・、ミントの香りって書いてありましたが、そっか、ミントってこんな香りだったんだ・・・・って。
すっきりとした、爽やかさがあります。

シュッシュッしたすぐあとを、みゃあは平気で歩いていきました。
匂いも気にならないんでしょうね。
小太郎も歩いていったんですが、匂いよりも濡れていたのが気になったらしく、
足振りながら歩いてました。

掃除機かけた後の肌触り、いいです♪

ただカーペット、あまりにも抜け毛の絡み付がひどかったのか、
数箇所、絡みついたままのところがありました・・・。
しばらく掃除機かけていなかったものなぁ。

綺麗になったカーペットやお布団、猫たちだけでなく、家族にも喜ばれました♪
これでダニも寄せ付けないって素敵~。

明日もシュッシュしましょ。

あれ?
掃除機かけてる横で、銀ちゃん網戸の外に何か見つけたようです。

gin-11.jpg

外見たら、カラスがいました・・・。

モニターも今回で終わり。
知らない商品、使ったことのない商品を試し、その良さを知る、または、改良すべき点を見つける、
モニターって、大事なものなんだと、思います。
そんなモニターさせていただいて、しかも大好きな猫たちの商品、ありがとうございました。

COMMENT

銀ちゃん大きくなりましたね。

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。

大きくなった銀ちゃんの姿を拝見し
我が子の成長のように嬉しくなりました。(*^_^*)
最近、銀ちゃん、セクシーさに磨きがかかりましたね♪
さて!
クリアレールを使って、抜け毛掃除も出来たようで良かったです。
この商品は、カーペットやソファ、クッション等にシュッとスプレーし、
乾いた後お掃除すると静電気除去効果&ダニ防止効果を発揮し、
ペットの抜け毛がよく取れる!という画期的な商品です。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

3ヵ月に渡って素晴らしいモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけれましたでしょうか?

これからも、猫ちゃん&猫ちゃんオーナー様の為に、
役立つ商品をご提供出来るよう、
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同
がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!




追伸
ペルちゃんの事は、悲しい出来事ですね。
お別れは悲しい事ですが、
15年間、頑張って皆に幸せをくれていたペルちゃんに拍手♪
です。
虹の橋を、きっとお友達と一緒に渡っていますね。
お力を落としませんように。
ペルちゃんは、コナン桜子さんの所でいっぱい愛されて
幸せだったと思いますよ。

石井さん、こんばんは♪

すみません、レスが遅くなってしまいました。

ほんとに、あれから手放せなくなりました。毎日きちんとお掃除する私ではないので、重宝してます~ってもうなくなってしまいました。
お店で商品探してみます。

銀、大きくなったでしょ。
育ての親のてっちゃんより、顔は大きいんですよ。てっちゃんが小さすぎですが・・・(^^;;

はい、3ヶ月間、ほんとに楽しく、猫たちとかかわりながら、させていただく事できました。
石井さんとこうやってまたお話しすることも出来ましたし♪
ありがとうございました。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

ペルにあたたかいお言葉、ありがとうございます。
1週間が過ぎ、ペルが虹の橋を渡る事ができるよう、悲しみだけにとらわれないようにと、思っています。

・・・そう、もう渡っていますよね。ちゃんと渡っていますよね・・・。

ほんとに、ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク