FC2ブログ

独り立ち

3月11日に新しいお仕事行き始めて、昨日で教えてもらいながらの2人体制が終わり、
今日から独り立ちでした。

もうドキドキで、トラブルありませんようにと、祈ってました。

とにかくお客様が立て込んでも、慌てず、あせらず、時間をとって、作業するようにと、言われてました。でも慌てないようにと思っていても実際立て込んでくると、あせってしまいます。

ともあれ独り立ち初日は無事に終わりました。

家の近くなので、知り合いが多く、手を振っていかれたりしてます。
ちょっぴり嬉しいです。

夜の時間も少しですがなれてきました。
帰ってから食事です。

父も病院かわってからは落ち着いた様子で、
テレビを見ています。
リハビリでどこまで歩く事ができるようになるか・・・・・、非常に不安です。
以前のように杖ついてでも、歩行器でも、歩いて欲しいです。

IMG_1270-1.jpg

私が今の仕事するまで毎日通ってたバス停。
今徒歩5分の通勤がとてもありがたく思います。
前の神社は桜満開♪

COMMENT

こんばんは~

桜きれいです。御老人の姿も味わいがあります。

お仕事がんばってらっしゃいますね。
もう一人でこなせるようになって
すごいなあって思います。
horokoさんには今まで培ってきたものがあるからですね。

もしかしたら少々慣れてきた頃
どっと疲れを感じるかも・・
気を付けて乗りきって下さいね。

うららさん、こんばんはぁ♪

ここの桜、今散り始めて、花吹雪♪
仕事行く時に、いい感じです~。

仕事の流れは掴んでたから、あとは機械の扱い、ここの店のやり方になれるだけでしたので、かえって一人のほうが、マイペースで出来てます。

トラブル発生の時がパニくっちゃいそう。
そうならない事をほんとに祈るだけ(*^m^*)

いや~、疲れは出てるかも・・・、だってもう眠くなっちゃって。昨日なんか10時に寝ちゃいました・・・・。身体の疲れよりも精神的な疲れみたい。お客様相手は楽しい反面怖いです・・・。どっと疲れが押し寄せるかも、ほんとに・・・。

ありがとうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク