ワンステップで徹底保湿+本格角質ケア♪♪♪

洗顔後、これ1本で完了という優れもののオールインワンゲル。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、乳液の5役♪

株式会社三恵さんのデイリーエッセンシャルゲルクリスタル、私にとってこんな嬉しいものはないです^^

IMG_0752-1_20130901231625de9.jpg

中には直接指を入れないでいい配慮がなされてました。
・・・・私はもっぱら指突っ込んでますが・・・・・・・・。
清潔さのためにはちゃんと使った方がいですね。

IMG_0757-1_20130901231627ca8.jpg

白いプルンプルンしたクリーム。
基本の使い方は、ほんと簡単

1_201309012316292e9.jpg


肌にハリやツヤがなくなってきて、透明感なんて全くない、この私の肌。

角質層の乱れかもしれないんだって。
肌の美しさを決めるのは・・・、美肌への鍵は・・・なめらかな角質層。
美肌に嬉しい効果がい~っぱい♪

なら、やっぱり私にピッタリ

しかも厳選された15種の植物エキスが配合されていて、肌に負担をかけないようです。

スウィートオレンジ&ローズウッドの薫り。
肌に塗るときふっと薫るんです。
なんだか癒される香り。

べたつくかなと思ってたけど、意外とさらりとしてて、スーッと伸びて塗りやすいです。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルだけ塗っても、ファンデーションの付きも良く、
しっとりとしてます。

こんなに簡単で、しかも翌日の肌潤ってるなんて
これは絶対楽しんで使えて、長続きしますね。

明日の肌が楽しみって、ほんと思います。
透明感のある肌になりたぁい
頑張るぞ

久しぶりに

佐賀ん町までバスでお出かけ。

佐賀駅構内・・・・発着がないからだとは思うけど、閑散。

IMG_1309-1.jpg

バスセンター^^

IMG_1313-1.jpg


IMG_1315-1.jpg



台風が直撃しそう。
しかも義父の七回忌のその日に。

なんちゅうこと。

強行だわよ。

今までの準備はなんだったの。

・・・・・・・・・・・・・ってなわけ、いかないよね。
でも主人も長男もやれるだけやろうって。
つまりは台風に立ち向かうってこと。

陸の方は何とか来れるでしょうが、
空の方は・・・・飛行機飛ばないと来れないわよね。

お料理もホテルの方もキャンセル料あるしなぁ。

ただ・・法要は営むことできても、問題が。
台風来たらデイはお休みだよね。
母をどうしよう。

ああ、台風今更だけど消えておくれ~~~~~~

カンファレンス

今日は父の施設でカンファレンスでした。
都合のいい日を・・・と言われて今日が良かったので^^

朝からいいお天気で♪
しかもいい具合に涼しい。

日中もあの強い日差しはありませんでした。
自転車気持ちいい^^

しっかし!!!!!!朝・・・・・ひと騒動ありました。

2晩不眠だった母とちょっとした諍い。
気持ちがハイの時は感情もハイ
紙おむつさせてたけど、外にも漏れてお布団、自分の着てるものみんな濡れて。…

おもらしぐらいはなんてことないんです。
夜中も起きてた母に、声かけてトイレに誘導したらよかったけど、
それを怠った私も悪いし。
ただ濡れたズボンを自分で脱いで・・・・・、まぁそこまでだったらまだ許せるのですが、
紙おむつも自分で脱ごうとしてたから怒ったんです。
そしたらそれに切れちゃって。
尿だけならいいけど、もし便もついてたら・・・・悲惨なことになるから、それだけは許すことできず。

飯も食わん!
どこにでん行かん!
その他いろんなこと言っちゃって(喚いちゃって)・・・もう大変でした。

デイに行かないことにでもなったらどーしよう。
今日は父のところに行かないといけないのに。
夕方は母の定期のお薬とりに病院なのに。
病院までデイの帰りに送ってもらわないといけないのに。
いろんなことが頭の中で渦巻いて。

とにかく食卓に座らせ、目の前に食事を並べておいて、ほったらかしてみました。
ひとつ言えば2つも3つも言葉がかえって来るので何にも言わないほうがいいみたいで。

しばらく一人で喚いてましたが、食事に手を付け始めて、少しずつ落ち着いてくれて、
あら、まぁ、いつのまにか食事完食。
落ちついてるうちに着替えさせて、うまく玄関まで誘導して、何とかデイのお迎えに間に合いました。
デイの職員さんはやっぱりプロだわ。
上手に車まで連れて行ってくれました。


今日がお天気だったから良かったものの、
雨だったら、ほんと私も泣いてたわ。

おかげでカンファレンスも無事終わり、
次はまた3か月後かな。

夕方の母の病院行きも、まだまだハイが残ってて、
デイでもおしゃべりしてたようだったけど、
病院でもしゃべるしゃべる。
みんなから声かけられて、それでまたしゃべる・・・・・・・。

私、疲れちゃいました。

今日は寝てくれるかなあ。


グリーンアイス、色の変化がかわいいバラ^^

IMG_4252-1.jpg


ちょっと暑さ一段落?

昨日と一昨日の雨のおかげで、エアコンいらない夜過ごしてます。
このまま暑さも落ち着いてくれたらいいのだけど。

台風15号の動きが気になるとこですが。



突然だけど、
猫ってどうして空き箱好きなんでしょうね。
銀も空き箱があれば絶対一度は入る。
気に入れば何回も。

捨てようと玄関に置いてた箱にも、やっぱり入ってました。

IMG_0787-1.jpg


IMG_0785-1_20130827001033a51.jpg


可愛い♪

みゃあも今のところ麻痺してた前足後ろ足普通に動いてるし。
食欲もあるし。
猫の一連の仕草も不自由なくできてるし。

頑張ってるね


昨日の日曜日に娘はあの大雨の中、会社の先輩と高速バスで福岡までお出かけ。
そして私にブレスレットのお土産。
自分と色違いだよって。
もちろん高価なものじゃないけど、私の分まで買ってきてくれたって言うその気持ちがうれしくて。

IMG_0767-1_20130827001712381.jpg

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


お盆の夜のひととき(8月15日)

母がショートでいないのを幸いに、行ってきました、夜のネオン街御船山楽園。

竹あかりというイベントがあってまして、最終日の前々日に行けました。

パンフレットが綺麗だったのですっごく期待して行ったけど、
ろうそくの灯りだったので暗くて、足元にも気を配りながら、人もよけながら・・・・でした。

でも暗闇に慣れてきたら、暗いと思ってたろうそくの明かりが、周りを照らすようになり、
電灯にはない温かみが感じられました。
それにろうそくの火であったかいというより熱いし^^
まさに炎だなって思いました。

IMG_4335-1.jpg


IMG_4350-1.jpg


IMG_4363-3.jpg


IMG_4383-3.jpg


IMG_4416-3.jpg


竹の持つ独特な雰囲気と、ろうそくのあったかい炎がすごくよくあって、綺麗でした。
炎が消えたらちゃんとスタッフの人がつけてまわられていました。

不穏

19日に父のところに行ったときは全く普通にしてて、日曜日に従弟が父に面会に来てくれてて、
ジュースを差し入れしてくれてたので、
そのジュースに少しとろみをつけてもらい飲ませたりしていましたが・・・。

21日夕方4時ごろ施設から電話があって、父の不穏がひどいと。

21日は部屋の大掃除してて、箪笥など大移動したりしてたもので、父のところには行けてなかった・・・・。
主人が帰ってきてから施設まで連れて行ってもらい、もうその時には普通の状態に落ち着いてはいましたが。

目の痛みを訴えてたので、次の日眼科受診することにしました。

22日、施設の車で眼科へ。

黒眼に傷が入り、上のまぶた裏に異物が刺さってたみたい。
目薬処方してもらい、この日は割と早く施設に戻れました。
これで落ち着いてくれたらいいけど。

痰の絡んだ咳をしてることもちょっと気掛かり。

ちょうど一年前に肺炎で入院してからの一連の騒動だったから、
心配のしすぎかもしれないけど・・・・、気になると気になってしまう。

昨日は時々急な雨もあったから父のとこへは行ってないけど、
今日は行ってみようと思ってます。
朝からひどい雨。
昼にはやんでくれたらいいけど。

やっぱり普通に気の休まる日って・・・・・・なかなか来ないものなんだなぁ。
父が機嫌がいいときは母に手がかかり、
母が落ち着いてる時は父に手がかかり、
その合間に義母の病院受診があったりといろいろあるし。

来週は父のカンファレンスがあります。
いろいろ相談することもありそうだな。

でもでも!
こんな落ち込むこと多い毎日ですが、
9月によつばちゃんたち佐賀に来ます。
1年ぶりに会えます。
めっちゃ楽しみです^^

七五三の前撮りするつもり♪

実は着物(σ(o^_^o)の)もあるし・・・・・。

1_20130824063855f48.jpg

どこに行こうか、何食べに行こうかって盛り上がってます。
もちろん父にも母にも会わせなくちゃ^^


今日の佐賀・・・・・・38.6°

あつい   あつい   あつい


言ってどうこうなるもんじゃないけど。
やっぱり言ってしまうわ。

この朝から暑い中、次男の嫁から電話♪
夏休みになってメールがこないなあって思ってた矢先の電話で、何かあったのかなって、やっぱり思ってしまう婆でありました。

よつばちゃんが「もちもち」って^^
慧君が「佐賀のおばあちゃん、あのね」って^^

うんうん、言ってることわかるようになったよ。

9月か11月に遊びに行くよって♪
どっちでもいい?って♪

まぁ!9月ってすぐじゃん。
来月じゃん。
しかも7~8日の予定だって!

でもまだ11月になる可能性もあるし。
11月も連休外して遊びに来るって言ってたわ。

さてさて、9月か11月か。


午前中に郵便局、役場とまわり、父の施設に行って父に次男たちが来ること話したら、
すごく喜んでた。
「うまかもんば食べさせんば」って♪

よつばちゃんたちが祖父さんが入院してる時に来た時のこと覚えちょる?

うんにゃ、おぼえとらん。

だよね、あの時は生死の境彷徨ってた時だったものね。
今度はちゃんと会えるね♪

いつものように施設の帰りにはイ○ンによって涼んで帰りました。

今日も言われたわ。
自転車で施設まで行ってたら、え~~~!自転車で来たとぉ?!って・・・・・・。
確かに、今日はまた一段と暑く感じました。
家に着いたときは、ほんと汗びっしょり。
部屋の中では汗が噴き出ました。

すぐに、冷えないエアコン入れました・・・・・・。
今日は母をデイに追加で行かせててよかった。


美味しいお米・・・できています。
従弟んちのお米。
私が食べてるお米

1_201308192047183b4.jpg





やっぱり´´(;´ρ`A)アチィ・・・

久しぶりにマドレーヌ♪

1_20130818212302632.jpg

以前作ってたものとはちょっとレシピ変えたけど、
こっちの方が美味しいみたい。
しかも先日タルト作った時に残ってたアーモンドパウダー入れたら、
コクがあってほんといいお味でした。
これ良いかも。
これからいつも入れちゃおう^^

表面カリッと焼けて( ̄▽ ̄)b グッ!


明日から主人も娘も仕事始まる・・・・・ということはお弁当作りも始まるということで、
朝から忙しくなるということ。
お盆の間十分にお休みしたから~~~p(*^-^*)q がんばっ♪だね。

いや~~~~~~~でもやっぱり暑い。
エアコン動いてるけど・・・・、暑い。汗出るし

エアコン取り付けの日まで・・・・・・体調持つかな。
私もだけど、母も。
水分いっぱいとろうね^^


お盆も終わった・・・・・。

なんかあっという間に終わった感じ、お盆。

毎日お盆参りしてたような・・・・・・。
初盆も多くて・・・。それに主人の実家、父の実家、母の実家・・・・忙しかった^^

ただ母がショートに行ってくれてたので、夜はほんとゆっくりできて、お出かけもできました。
夜のお出かけ、やっぱりテンションあがる♪

たまのお出かけだから良いのよね。
ご褒美もらったみたいに楽しめました。
写真撮ってきたからあとでアップしますね。




このお盆のうだるような暑さの中、エアコンの調子がおかしくて。
冷えない・・・・。
エアコンつけてるのに汗ダラダラ。
電気代だけかかってるようだわ。

このエアコン、5年ほど前に長男が大学の時に使ってたエアコンを取り付けたもの。
だからもう12年以上・・・・・・・・。
そろそろ寿命・・・・・かな。

母もいるし・・・・・熱中症怖いから思い切ってエアコン買いました。
ほんと思い切って^^
来週には快適なくらし出来そうです。


今年はまた一段と大きくなってたくさん咲いてくれました。
いただきもののヒメヒオウギ♪

IMG_4054-1.jpg



お盆休み

今日から主人も娘も日曜日までお盆休み。

今日は娘の会社の先輩が遊びに来てくれて、
一日賑やか。
お昼は急遽パンを焼きました。

P8130008-1.jpg

これに野菜スープでお昼ごはん^^

とっても喜んでくれて、良かったです。


実は今日から母はショートです。
16日まで、お盆の間、父と同じ施設に♪
この解放感、半端ないです。
特に朝と夜、母のこと気にしなくていいと思うと、うれしいです。

今年のお盆は初盆のところが多く、ゆっくりとお盆参りもできます。
父の実家、母の実家にもお参りしてきます。
明日は武雄の主人の実家に。
今は長男夫婦が住んでますが、義父のお盆のお参りに。
今月末に七回忌が控えてます・・・・・・・・・・・・・・・・。


ずーっとみゃあの具合が悪かったのですが、
先週末右半分が麻痺したみたいに立てなくなって。
ここ何ヵ月かの間に、まず右足に麻痺が出て、それがよくなったかと思うと今度は左足、
そして左足がよくなったかと思うと今度は右手と、順に痛みと麻痺とあってました。

病院に連れて行ってお薬と注射で様子みていましたが、
今回の右半分麻痺と体重も減ってたのとで、原因(頭の病気?)を知りたくてお聞きしたら、
MRIを撮れば原因わかるでしょうと。
でもMRIは8万から10万するし、その間猫に麻酔をかけておかないといけないから、
いまのみゃあの状態では危険を伴うと。

それで選択。
MRIして原因突き止め治療をするか、今の状態維持しながら、お薬(抗生剤、痛み止め、栄養剤)を続けていくか。

娘と一緒に病院に連れて行ってたので娘の気持ちきいたら、
この状態でお薬で治療をと・・・・・・

今は何とか歩けてますし、餌も食べれてます。
何とか痛みがなくなりますように。

いろいろ考えちゃいました・・・・・・・・・・・。
たかが猫されど猫です・・・・・・。



ミントの花可愛い♪

IMG_4262-1_20130813211702b00.jpg

下見♪武雄へ

9月にふれあいサロンで行く視察旅行、武雄に決めました。

今日はその下見をかねて、武雄まで世話人3人で行ってきました。

まず武雄市図書館に行って中を見学。
武雄の歴史も見れて、結構すごい!

1_2013080917282199a.jpg


3_20130809172827aaa.jpg

今回初めて知った『東京駅と武雄温泉楼門は「干支」つながり』

実は武雄温泉の楼門と東京駅は、いずれも日本の近代建築の先駆者である佐賀・唐津市出身の辰野金吾さんが手がけた建築物で、武雄温泉の楼門の4つの干支と東京駅の8つの干支を合わせると12の干支が全てそろうことが新たにわかったということ。

辰野金吾さんのユーモアなんでしょうか・・・・・、なにかのメッセージなのでしょうか・・・・。
楽しいですよね。

図書館の内部・・・・・・ぜひ一度見に行かれてくださいと言いたいほど素敵です。
コーヒーの香りが漂ってるのもホッとします。
曲線が多く、角ばらずに優雅な感じ。

今度は来月団体で行ってきます。またまた楽しみ♪
団体も受け入れてくださるようで、車椅子の用意もあるので、安心。

次は食事するところの武雄センチュリーホテル。

ホテルの中も、スタッフの人もいい感じ。
ランチも和食1280円で、魚かお肉のメインを選べて、お年寄りにも大丈夫なメニュー。
しっかり私たちもいただいてきましたが、量もお味も( ̄▽ ̄)b グッ!
何よりホテル内の落ちつた雰囲気、BGM、窓から見れる広い庭園。御船山も見ることできます。

1_2013080917273465a.jpg


2_201308091727356e2.jpg


3_20130809172737312.jpg

デザートまではついてますが、飲み物は別です。
でもでも、このデザートの美味しかったこと。
デザートまでついてるって知らなくて、3人とも大感激。

P8090006-1.jpg

広い窓から見れる庭園。

ここに決めようねって、無事20名の予約してきました。

最後に武雄物産館に立ち寄って、帰りました。
9月ももちろんここに寄ります。

センチュリーホテルでもお土産買えますが、ここでもたくさんのお土産買えます。

みんな楽しんでくれたらいいけど♪


もう一つ、物産展で私、おうちランチで食べようと1食分(私だけ♪)のラーメンを買っちゃいました。
ちょい高くって家族分買えなかったので・・・・、でもすごく美味しかったら今度買ってもいいかなという感じで。

1_20130809190128c4f.jpg

このお店には何回も家族で食べに行ったことあるんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

憂鬱×2

8月31日の七回忌の供養のこと考えると憂鬱で憂鬱で。

一応法要のあとの食事の場所も22人分確保したし、
引き物の準備も終わったけど、
とにかく憂鬱。

なんかまた病気になりそう・・・・・・・・・・。

義妹なんかその夜は兄弟で泊まって食べて飲もうと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してる。
旅館等探してるみたい。
義妹の旦那が旅行会社に勤めてるから。

私は帰りたい。
帰らないといけない、母がいるし、チラシ入力の仕事が翌朝あるし。

あら、やだ、なぁんだ、結局私、僻んでるん・・・だわ。

でも考えると不公平で。
私、義母や母や父の3人看てて、
義兄も義弟も何にもしないで、こんな時ただ来るだけで。
義妹もお正月に2晩義母を家に泊めただけで、何にもできなかった、どこにも行けなかったって言ってたし。
私はそれを毎日してるんだけど・・・・。
義弟なんか正月やGWなどに義母に会いに施設まで行くのに、主人にも一言も言わずに帰るし。
主人は弟に会いたかったと思うけど。

なんだかな・・・・・。


みんながうらやましい。
・・・・・・・・・・・やっぱり僻みだわね。
僻んだらいけない、自分がみじめになるだけ。

うん、もういい、ここで愚痴ったらちょっと気が晴れたゎ。
憂鬱さは多分終わるまで沸々とあるんだろうなぁ。




ご近所さんからゴーヤをいただきました。
今年はわが家はゴーヤ植えなかったから^^
しかも白いゴーヤ。
どんな味なんだろう~~~~~って思ってさっそく料理したら、
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱゴーヤだった。

1_20130807210254f95.jpg


緑のゴーヤよりも苦かった^^
でも美味しかった♪

明日はゴーヤチャンプル♪
緑のゴーヤで

眼科受診

朝の大雨。
う~ん、こりゃ困った。
こんなに大雨なら施設までどうやっていこうか・・・とか、父は車の乗り降りだけでも大変だろうな・・・とか思ってましたが、9時ごろには雨も上がって、私も自転車で施設まで行けました。

施設から車出してもらったので、助かりました。

いつもの眼科、案の定患者も多く、検査もいっぱいしたので終わったのは1時近く。
視力の低下はあったものの、目に見えての異常はありませんでした。
ただやはり目やにが出ていて、その目やにを調べてもらい、その菌ににあった目薬をさしたがいいと。

検査の結果によってはまた眼科受診しないといけなさそう。

でもこんな長時間の間車椅子で過ごしても、そんなにきつそうでなく、
検査もちゃんとできて、体力がついてきたんだなあと思いました。

施設に戻ったらすぐお昼ご飯出してもらって食べ始めたので、帰るねと父に言ったら、
まだいてほしいと言ったので、私はイオ○で軽く食事してまた施設に。
結局帰るときはもう3時過ぎて、お日様も出ていたお天気にすっかり安心してたら、
なんとまぁ、外は土砂降り。

しかたない、母もデイから帰って来るし、この雨の中帰らねば。

はい、ずぶぬれで帰宅しました。

でも父とも十分に話もできたし、今日は一日眼科受診に時間とってたので、
ずぶ濡れでも気持ちはすっきり。
父が満足できたようだったので良かったです。



施設の窓から。
この後土砂降りに

P8050004-1.jpg


今日は23歳の誕生日^^

私の~~~~♪なんて。
言ってみたかったわ~20代~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

娘の23回目の誕生日。

2_20130804202621205.jpg



平成生まれだものね。
高校卒業して就職して早5年。
待遇あまりいい会社じゃないけど、いい先輩たちに恵まれ、仕事も好きな仕事できて、
何より家からうんと近い♪
入社試験には自転車で行ったしね。

娘なりに頑張ってると思います。



今日は大雨洪水警報が出るくらいの雨が降りました。
おかげでちょいっと涼しく感じます。

誕生日のご馳走は娘のリクエストでもつ鍋。
モツはいつものようにここから。
残念なことに私と主人はモツ苦手だから、娘の分一人前だけ買ってきます。
でもモツのお出しは大好き。
ウインナー、豆腐、豚肉入れます。
キャベツやニラがたくさん食べられて( ̄▽ ̄)b グッ!

汗流しながら、美味しくいただきました。

〆はチーズリゾット。

ちゃんぽんもいいけど、やっぱり家はご飯とチーズと黒ごしょうで^^

娘、満足の誕生日だったようです。




目の異常

昨日、2日の金曜日の朝、父がいる施設から電話がありました。
懇意にしてる看護師さんからで、眼科に行きたいと言ってるって。

目が見えん・・って言ってるようで。

う~~~ん。
眼科へは病院を退院するとき、施設に入る前に受診してたけど、
ほんとに目が見えなくなったら一大事。
大好きなテレビが唯一の楽しみ・・・あ、ううん、食事も楽しんでたわ・・・・・・・・だから。

ただ入所しててほかの病院受診するときは意外と大変なんです。
提携の病院だったらなんてことないんですが。

眼科へは月曜日に連れて行くことにしました。
急を要するなら今日にでも連れて行こうと思ってましたが、
昨日夕方にあった看護師さんの電話だと、大丈夫みたい。

今日父に会いに行ってきましたが、
見えん・・・というよりは何か異物が入った感じみたい。
充血もしてないし、目やにもないし・・・・。
ちょっとホッとしました。

やはり少しでも異変があると、心配で。
90歳の誕生日は元気に迎えてもらいたいと思ってます。

そういえば去年の入院は・・・・・・・8月27日でした。
もう1年になるんですね・・・・・。
・・・・・・・・・・。

今日は結構機嫌よく、笑顔も良く出てました。
こういう風な穏やかな毎日が過ごせるだけで、ほんとに満足です・・・・・。
ありがたいと思います。


母は今朝からまた不眠に突入。
今日はデイでもよくおしゃべりしてたようです。
最近は不眠になるサイクルがちょっと変わってきてて、
食欲も左右されるようになり、
活気があるときとない時の差が・・・・・・・・すごいです。

月曜日父を眼科に連れて行くので母をデイに追加で入れてもらいました。
こんな急なことにも対応してくれてほんとに助かります。

こんなハイな母を一人置いては行けませんものね。
2~3日きっとこんな状態だと思います。



ちょっとまた最近疲れ気味な私を見かねてか、
主人が近くのひまわり畑に連れて行ってくれました。
今日と明日はひまわりを切って持って帰っていいとかで、
たくさんの人がひまわりたくさん抱えてました。

1_20130803203234b38.jpg

もうきれいな時期は過ぎてましたが、
それでもこれだけのひまわり、圧巻でした。

2_2013080320391983f.jpg


IMG_4030-1.jpg

私もしっかりひまわり持って帰りました^^

2_20130803205834d9d.jpg

ももの爆弾ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

娘がボーナスでた♪って言って、最高に贅沢な、もも1コまるまる使った『もも爆弾』買ってきてくれました。
1コ600円!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ももの中にカスタードクリーム?
ももの下にスポンジケーキ?
すごい!非常に美味しいものでした♪

P8010015-1.jpg

今日から8月。
暑さももっと厳しくなるんだろうなぁ。

今日は父のところで久しぶりにゆっくりとしてきました。
看護師さんから私の体気遣ってもらい、なんかこそばゆい感じ。
やはりこの暑さの中、自転車で来るのは結構なことのようでして・・・・。
確かに、着いたときの暑さったらありゃしない。
汗ダラダラ、顔真っ赤・・(〃´o`)=3 フゥ

一日中・・・、ううん年中快適な施設内。
家にいるよりいいかも。
でも、ここに行くまでが・・・・・灼熱、家に帰るまでがまた灼熱。

やっぱり・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

IMG_1229-1.jpg


記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク