抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

私たちが暑いように、猫ちゃんたちも暑いんでしょうね。
廊下や、玄関のたたきに、ごろ~~~~~んと。

でもお布団や、カーペットの上も好きなんですよね。
おなじように、気持ち良さそうに、ごろ~~~んと。

そんな時に届いたライオンさんのクリアレールスプレー。

DSCF9359-1.jpg


抜け毛のお掃除には、猫ちゃん飼いはじめてから、ずーっと悩んでました。
カーペットなどにまつわり付いている抜け毛がなかなか取れないo(´^`)o
掃除機、何回行ったり来たりさせたことか・・・。
黒いものなんか、見るのもイヤになるほど・・・・・目立ってて・・・。
コロコロ・・・必需品です。

さて・・・・・、この『抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』どんな風にいいのか、とれるのか、試してみようじゃないのと、座布団、お布団、カーペットにシュッシュッ!!

乾いてから、掃除機かけます。
抜け毛だけじゃなく、ダニや、花粉にも!
固めて取れるんですって。
ダニに効くって言うのもいいですね、これからの時期特に。

銀ちゃんがごろ~~~んとしてます。

DSCF9361-1.jpg

DSCF9364-1.jpg

両足指開いて~寝起きの伸びかなぁ。よくそんな格好できますこと・・・w( ̄o ̄)w

DSCF9369-1.jpg

銀ちゃんセクシィ~♪


~~おっと、シュッシュしてましたね。

なんとなく抜け毛が目立たない、
お布団カバーとカーペットだけど、掃除機何回も同じ場所で行ったり来たりさせずに、確かに取れますね。固まるって言うのは、ちょとわからなかったんですが・・・。

moratame.jpg
シュッシュッしてからの乾きも早いし、香りはハーブのような・・・、ミントの香りって書いてありましたが、そっか、ミントってこんな香りだったんだ・・・・って。
すっきりとした、爽やかさがあります。

シュッシュッしたすぐあとを、みゃあは平気で歩いていきました。
匂いも気にならないんでしょうね。
小太郎も歩いていったんですが、匂いよりも濡れていたのが気になったらしく、
足振りながら歩いてました。

掃除機かけた後の肌触り、いいです♪

ただカーペット、あまりにも抜け毛の絡み付がひどかったのか、
数箇所、絡みついたままのところがありました・・・。
しばらく掃除機かけていなかったものなぁ。

綺麗になったカーペットやお布団、猫たちだけでなく、家族にも喜ばれました♪
これでダニも寄せ付けないって素敵~。

明日もシュッシュしましょ。

あれ?
掃除機かけてる横で、銀ちゃん網戸の外に何か見つけたようです。

gin-11.jpg

外見たら、カラスがいました・・・。

モニターも今回で終わり。
知らない商品、使ったことのない商品を試し、その良さを知る、または、改良すべき点を見つける、
モニターって、大事なものなんだと、思います。
そんなモニターさせていただいて、しかも大好きな猫たちの商品、ありがとうございました。

5月5日子供の日

10ヶ月になる慧ちゃんは、初節句で、菖蒲湯に入れようと張り切ってた嫁でしたが、慧ちゃん、風邪を引いて、ヘルパンギーナにかかり、菖蒲湯断念~だったみたい。

私は母のディサービスの日でしたので、仕事はお休みしてました。

それで、前々からコナンの映画観に行きたいねと、娘と言っていたので、
ご飯食べてから、レイトショーに行ってきました。

名探偵コナン漆黒の追跡者

夜だったから、日ごろ眠たがり屋の私は眠らないようにと、思ってましたが、
なんのなんの、面白くって、ハラハラドキドキで、眠るどころではなく、
ほんと、観に行ってよかったぁ!!って思いました。




色んな気苦労、心配事で体重大幅減。

昔必死でダイエットしてたときがあったのに、
こんなに痩せることはなかったわ・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

会う人みんなに、痩せたね~~って言われて、(⌒^⌒)b うんダイエット♪って返してたけど、
今が一番いい体重なのかも・・・・・・、体調は良いし^^



息子が昨日雨の中、有田陶器市に行って買ってきたビアジョッキに描かれたたもの・・。

IMG_2311-1.jpg


カンアオイ

3年目のカンアオイ♪

花の数も増えました。

IMG_1888-1.jpg

IMG_1707-1.jpg

IMG_1710-1.jpg

IMG_1709-1.jpg

薬用でもあるカンアオイは、
花は焼酎に漬けてもいいってことなので、・・・・・今年はやってみようかな~。


庭を覗いてみると・・・

IMG_2039-1.jpg


コバンソウが去年の倍ぐらい増えて、

IMG_1942-2.jpg

芍薬も今満開。

・・・・・・・・お手入れ行き届かず雑草も一杯。

でもダリアも芽が出て大きくなってきてるし、
苦瓜、胡瓜、トマト、ナス、ピーマン、オクラ、かぼちゃ、西瓜も今のところ元気だし、
玉ねぎ収穫したので、土地があいたから、
なんかまた植えてみようかなと、思っています。

畑仕事も、どうせするのなら楽しまなくっちゃあね。
父がいないのをいい事に、めちゃめちゃな畑になりそう(*≧m≦*)

草むしりもしなくちゃあ・・・、そのうちお庭ジャングルになりそう・・・・・・・・。

ほうの木の花

庭の隅にあるほうの木。
毎年花を咲かせていたのでしょうが、今年初めてその姿を見ました。

大きな葉の間から、
白い大きな花。

かすかに・・甘い香りがします。

IMG_1930-1.jpg

IMG_2006-1.jpg

IMG_2011-1.jpg

なんか厳かな雰囲気のある花だこと・・・・・。

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク