ホウチャクソウ

ホウチャクソウだと思うけど、白い花が可愛いです。

IMG_4710-1.jpg


綿毛が良く目に付きます。
風に乗って飛んでいった種は、また新しい花を咲かせることでしょうね。
自然ってやっぱりすごい。

IMG_4745-1.jpg


IMG_4727-1.jpg


皇帝ダリア

親株からも土に茎挿ししてたものからも、芽が出てくれました。

今年は3本の皇帝ダリアが見れるかなぁ。

koutei-1.jpg


まだ茎にミズゴケまいてたのが、一度は枯れてしまった芽でしたが、
再び芽が出てくれたのが3つほどあります。
それも植えてみましたので、もし根がつけば、今年はたくさんの皇帝ダリアが、咲いてくれると思います。

めっちゃ楽しみです。

飽きません、銀ちゃんのしぐさ♪




元気いっぱい、銀ちゃん。

離乳食やろうとするけど、なかなか食べてくれない・・・・。
カリカリキャットフードを親と一緒にカリカリしようとしてます。
思わず手を出したら指をカプリと・・・・。
歯が生えてるので、痛い!!
加減せずに思い切り噛んでくるので、痛い!!

でもでも~~~~~すんごく快感~~~(*≧m≦*)ププッ

DSCF6364-1.jpg



1日分で、イワシペプチド1500mg(イワシ6匹分)

今大分落ち着いてる私の血圧、でもちょっと無理が続いたり、
心配事が増えたりすると、やはり響くんですね。
高めになります。
この前のように病院に駆け込まなくてはいけない状態にはなりたくないし・・・。
すっごく具合悪かったから・・・・・・もうあんな目にはあいたくない。
最近仕事も大変になったし、心配事もいっぱいだものなぁ。

今回レビューブログから血圧にいいって言うサンプルをいただきましたので、
一ヶ月試してみたいと思います。
サンプルといっても一ヶ月分のちゃんとした商品です。

高血圧にイワシがいいって言っても、そんなに食べられるものではなく、
まして毎日だなんて絶対無理だと思います。

でもイワシペプチド1500mgならば、手軽に毎日イワシとれますね~。
天然イワシからアミノペプチド(イワシペプチド)を抽出し、1日でイワシ6匹分だけを植物性カプセルに入れてあって、他の添加物は一切無しだそうです。天然の食材イワシから抽出されたもののみで、副作用の心配も全くないって。

ただ・・・・、このカプセル思ったよりでかくて、匂いが若干魚の青臭い感じ・・・・、魚と聞いたものだから、気のせいかもしれませんが。。。。。。
いや・・・・・・やっぱり魚だ・・・・。

iwasi.jpg


今日の私の血圧126/91・・・。
ちょっと下が高めかな・・・・・・・・・・。

血圧正常化にむけて、頑張ってみます~~エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





ピュリナ ワン(スーパープレミアムドッグフード)

ピュリナ ワン30日体験記も大詰め、いよいよ30日目です♪

ピュリナワンを通して毎日わが家のペルと接していく上で、食事は大事なものだと、あらためて思いました。
お腹の調子がほんと良くなりました。
ウンチが綺麗なんです。

健康6要素に有効なすべての栄養を含んだピュリナワンのよさ、長く続けるほどあらわれそう。

毛づやや、他のところは変わった~と言う実感はありませんが、
いままでの食事では、時々お腹壊し、食欲がないときもありました。
でもこのひと月、毎日おいしく食事が出来ました。
毎日おいしく食べれるって、私もそうですが、健康だからこそ出来ることで、
何より幸せな事だと思います。

散歩や、日々の遊びの中で出来るふれあいも、
食事が美味しくいただけるうえでのことですものね。

peru.jpg


シェルティとイングリッシュ・コッカー・スパニエルのハーフのペルの、このなんともいえない憂いの表情を、いつまでも見ることが出来るように、ピュリナワン続けていきたいと思いました。


もっともっと長生きしてね。

マックラップ 黒酢チキン!!!

マクドナルドのおなじみのマックラップに、期間限定で黒酢チキンが新メニューとして登場。

mc-1.jpg


なんでも期間限定には弱い私、さっそくいただきました。

マックラップは片手で食べれるからいいんですよね。
食べやすくって~といいながらも大事な大事なこの黒酢入りの美味しいソースをたらりとたらした私・・・。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!人前では見せられない食べてる姿~~~~。

甘酸っぱいソースが、しゃきしゃきのレタスと絡み合い、揚げたチキンをさっぱりとさせてくれます。
量もちょうどいい感じ。

マックラップ公式サイトではいろんなマックラップが勢ぞろい。

さて~今度は何食べよっかなぁ~~~~o(@^◇^@)oワクワク

今日は寒く感じました。

娘が風邪引いちゃったみたいで・・・・。
喉が痛く、寒気がするといって、学校から帰ると夕飯はしっかり食べて寝ました。

小さい時から気管支が弱く、秋、春の季節の変わり目にはよく体調崩してます。

ただ高校3年になって、2年生の時は休みは1日でしたが、1年生の時に休みすぎたので、就職に響くと感じてるらしく・・・・・・。
明日の朝起きれたらいいけど・・・・。

喉痛めたら熱出すからなぁ・・・・。


IMG_4660-1.jpg


でも、今日はほんと寒く感じました。

銀ちゃん4週間すぎました。

明日で生まれて1ヶ月です。

兄弟たちと離れ、産みの親とも別れ、てっちゃんのもとで、婆たちの心配受けながらも、
大きく育ってくれました。

まだまだ離乳も出来てませんが、
婆は離乳の仕方も分かりませんが、
このまますくすくと可愛く育ってくれる事~~願ってます(*^m^*)

DSCF6298-1.jpg


DSCF6300-1.jpg


IMG_4683-1.jpg


きゃわゆい~~~~~~~っ

骨にひびが・・・・

はいったって、お義母さん・・・・・。


夕方・・・・、なんでも屋根裏にあがって、降りようとして落ちて、大たい骨にひびがはいったって。


明日手術。
主人は店があるからいけないので、義妹を病院に行かせるので、
私が店番に行かないといけなくなりました。


このままにしておくと寝たきりになるらしく、
手術して、固定するみたい。
その後リハビリ。
ちゃんと歩けるといいけど、不自由になったらますます一人暮らしはさせられなくなる・・・・。


でもしばらくは病院に居るから、
安心~~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_4445-2.jpg



モンシロチョウ、元気いっぱい~~~。

いよいよ

義母も介護認定受けないといけないみたい・・・・・・。


金曜日に義母を連れて、義妹と病院に行ってきました。
いつものように義母から話を聞いた先生は、
義母を待合室に行かせ、私と義妹に症状の説明と、今後のことについての話がありました。

被害妄想と認知症。
思っていたことなので、受け入れる事ができました。
義母一人での生活は・・・・限界かも。
ご近所にも迷惑が掛かる事は必至だと思います・・・・・・。

ただ私の母と違って、義母は車の運転もまだしてるし、自分はしっかりしてるという意識が強いという事で・・・・。
その分、認定を受けて、介護サービスを受けるということに抵抗がありすぎるというところがあります。

やんわりと介護認定の事義母に言ってはみたんですが、
頭から自分には関係がないと・・・・・・。
まぁ、これは主人や義兄弟達から言ってもらえば案外素直に聞かれるかもしれないので、
私からそれ以上言うことはしませんでしたが、
土曜日も日曜日も主人の方に電話があってて、
私と義妹に先生が何を話したか気になっておられるようで、
それに加えていつものように、誰かが家の中に入ってきてると。

日曜日の夜に主人はやっと義兄に電話してこれからのことと相談してました。

どうすれば一番いいのか・・・・・・・・・。
考えても考えても・・・・・結論は出ないのかも・・・・・・・・・。

ニュースでも、58歳の息子が認知症が出た母と無理心中・・・・・と言ってましたね。
高齢者の医療保険の年金天引きも原因のようですが、
仕事も辞めて介護に専念しなければいけない状態のなかでは、
将来に悲観したくもなるかも・・・・。
誰でも施設に入れるものでもないし・・・・。
病院も受け入れるには限界があるだろうし・・・・・・。

本当に難しい問題だと思います。


IMG_4536-2.jpg



サギ

犬の狂犬病予防注射があってる近くに、たくさんのサギが棲みついてる一角があります。

IMG_4483-1.jpg


IMG_4470-1.jpg


私は・・・・時間許されるなら一日でもここにいたいなあ~~~~って思いました

IMG_4474-1.jpg


IMG_4506-1.jpg


IMG_4476-1.jpg


ね~~~~~、あきないでしょ、サギたちの表情~~



欲を言えば・・・・・・・・・・・・早くテレコン欲しい~~~~~!
500円玉貯金もうすぐ満杯(*^m^*) ムフッ


狂犬病予防注射

狂犬病の予防注射が随時あってますが、一番都合よく行ける場所を選んで、4月20日の日曜日に、
歩いて主人と行ってきました。

去年は雨でいけなかったので後日動物病院で予防注射受けましたが、
今年はいいお天気で、歩いていくには絶好~~~~~でした♪

ペルは主人に任せ私はカメラ持って、回りきょろきょろ。

IMG_4464-1.jpg


シロツメクサや

IMG_4522-1.jpg


蓮華草が~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして・・・・・・・・・・

帰り道・・・・・・・・・・・

哀愁漂う~~~男たちの後姿・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

DSCF6268-1.jpg



がんばれぇ~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

銀ちゃん活発に動き始めました。



ダンボールのふちから顔を出すようになって来ました。
これは注意です。
外に出たら大変です。

DSCF6241-1.jpg


DSCF6242-1.jpg


DSCF6245-1.jpg


・・・と言うことで少しダンボールのふたで、高さを調節しました。
これで手は届かなくなりました。

家の中に入れてあげること考えてるけど、
小太郎やみゃあの反応が気になるし・・・・・。
てっちゃんの反応も気になる・・・・・・・・・。

どぉしよぉ~~~~~~・・・。

四季彩ホテル千代田館

17年前に卵巣がんで逝った友のお母さんと、お食事会でした。

もう1人の友と3人で、お母さんは和食が希望でしたので、
ネットで探して、千代田館のランチがいいかも~と、初めてでしたが行ってみました。
初めてのときは果たして美味しいか・・・ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

千代田館の中の創作厨房更紗。
ランチ~~小町御膳 1365円。

DSCF6174-1.jpg


デリプレート、天婦羅、刺身、茶碗蒸し、ご飯、
汁物、香の物、カスピ海ヨーグルト。
これにコーヒーがついてます。

DSCF6175-1.jpg


このプレートは週替わりになってるようです。

おかずが多くて、しっかりご飯のお代わりしました。
ご飯も美味しかった♪

お母さんには、コーヒーの代わりにカルピス。
ちゃんと心配りしていただいて、スタッフの人には感謝です。

ここはまた行きたいね!!と友達と意見が合いました~~。


次のお母さんとのお食事会は夏になるかな・・・。



3週間目の銀ちゃん

DSCF6167-1.jpg


子猫らしくなってきた銀ちゃん。
3週間目です。

てっちゃんのおっぱい出てるか、心配でした。
どうも初代銀ちゃん発育不良だったみたいで。
この子と同じ日に生まれてたんですが、体重、大きさ段違いでした。
一応哺乳瓶用意して、出てないときは飲ませようと・・・・・婆は待機です。

チョコチョコするようになったら、
箱の中から自分で出るようになったら、
どうしよう・・・・。

婆はやはり心配がつきません・・・・・(*^m^*)

種まき、苗植え。

野菜苗植えました。

ピーマン、なす、かぼちゃ、オクラ、苦瓜、キュウリ、胡椒、トマト、メロン。
今年は『加茂なす』も植えてみました。
今まで長なすばかりだったので~~。

玉ねぎはそろそろ収穫できそうです。

ジャガイモも芽が大きく伸びてきました。
芽が2つも3つも出てるものは、1つにしました。


花の種も蒔きました。
いただいていたたくさんの種。
綺麗に耕して、草むしって、周りを石で取り囲んで雰囲気よく♪


しかし~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



てっちゃんが・・・・・・・・・



しっかり・・・・・・・・・掘り返して・・・・・ウンチしてた・・・・・・・。
立てていた花の名札まで倒して・・・・・。



( #` ¬´#) ノコラ!!


猫除けしなくっちゃ・・・・・・・・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


さぎ草の芽が出ました。
今年も優雅に咲いておくれ♪

IMG_4225-1.jpg


義母の事

先週金曜日に、多分主人が居る店に電話しようとして、間違って私の家にしたんだと思うけど、
具合が悪くて昨日からご飯食べてないので、義妹にご飯を持ってきて欲しいと。

すぐに義妹に連絡とり、主人にも電話して、義妹は仕事早めに切り上げ、武雄までご飯を持って行きました。

主人はその夜武雄に行き、第2土曜日は集配は休みで、店頭受付だけだから、臨時休業にして、
泊まりました。

土曜日は義妹が私の家まで迎えに来て、私も武雄に行ってきました。

義母はまったく覇気がなく、表情もなく、うつ病だった友達の表情に良く似てました。
私たちは家の大掃除して、まだ他人が家にはいりこんできてると信じてるので、
警報装置等を取り付け、安心できるようにしました。

義妹も主人も義母の言う事に一つ一つ反対し、怒り、元気ださんば・・・・と励ましてたので、
こんなときは聞いてあげないとけないと、経験上わかってたので、母のケアマネージャーさんも言ってたので、私はだたうなずいて聞く役。

すると朝からきついといって寝てた義母の表情が動き始めて、夕方には、起きて、ご飯食べれるようになりました。

主人は私に『介護なれてる~~』といってましたが、
それは私が嫁だからじゃないかなと思います。
実の母となったら、私も感情が先に出て、こんな穏やかに接する事はできないと思います。

今度の金曜日には、義妹と一緒に義母を病院に連れて行きます。
義妹が一人では行きたくないように言ってたので・・・。
病院でなんと診断されるかわかりませんが、
これを機会に、介護認定受け、義母も介護のサービス受けられるように、したいと私は思ってるんですが、主人も義妹も今一積極的ではありません・・・・。
何でかな・・・。

認知症と認めたくないのかな・・・とも思ったりします・・・・。

それに義兄や義弟ともなかなか話し合う・・と言うより相談したりしないのも、ちょっと違うんじゃないかな思ったりします。
主人や義妹だけでは、解決できないところもあるんじゃないかなと思うけど・・・・。

とりあえず、金曜日に病院に行って、先生がどう判断されるか、
その結果で動きたいと思います。

父の介護認定の更新も控えてるのに・・・・・・、ますます忙しくなりそう・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


IMG_4283-1.jpg
モッコウバラにツマキチョウ~~~~~♪




ピュリナ ワン(スーパープレミアムドッグフード)

ピュリナ ワン30日体験記も半ば~14日目です~~~♪

毎日美味しそうに食いつくペル見てると、
気持ちよくなります。

ウンチの状態もいいんです~~。
ウンチが変わると書かれてあったので、
どんな風に変わるのかなあって思ってましたら、
丁度いい感じのころころってした可愛いウンチ♪
ピュリナワンにしてから、お腹の調子がいいんですよね~。

前はよくお腹の調子悪くなって、食欲無くすこともあったんですが、ほんと、毎日良く食べてくれています。

もう14歳の爺さんですので、
足腰は随分と弱って、それでも元気に散歩行ってますが、
食欲があるって事は、嬉しい事。

シェルティとイングリッシュ・コッカー・スパニエルのハーフのペル~いわゆる雑種ですが、いい所取り(私が勝手に思い込み♪)みたいで、私はすっごく気に入ってます、このペルの顔♪

この顔が嬉しそうにしてるので、毎日ピュリナワンと共に~~って思います。



少しはダイエットの効果もあったかなぁ。
まだわかんないかな。
30日目にはちょっとでもほっそりなったら、いいね。
足腰への負担も少なくなるからね。
理想的な体型にすこでも近づく事ができたら~~~いいね~~♪

DSCF6005-1.jpg


 

名前は同じく銀ちゃんとつけました。

模様が似た子猫を・・・・と思って、一番似てたのが白黒ぶちで、背中はまぁまぁ似てましたが、
顔がぜんぜん違ってました。

でもてっちゃん変わらず銀ちゃんと同じように接してます。

それで今度の子猫も銀ちゃんと呼ぶようにしました。

てっちゃんが惑わないために。

IMG_4197-1.jpg


てっちゃん~~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

デジカメ~~FinePixが!!!!!!!

2月にフォトノマキャンペーン♪と題して、
富士フイルムの写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」でデジタルカメラFinePix(Z10fd)や、FinePixプリンター(QS-7)が当たるフォトノマキャンペーン実施中です~という記事書いたの覚えておられる人いらっしゃるかしら~~。

そこで、デジカメ当たるかも!!って書いてたら、
ほんとに当たっちゃったんです

デジタルカメラFinePix(Z10fd)5名様の中の1名に・・・・・。
色はピンク~~~。

P1050342-1.jpg


手の中に入るくらいに小さい。

P1050337-1.jpg


携帯電話よりも少しだけど小さいから、ポッケに簡単に入ります。

早速試し撮り~~♪

DSCF6010-1.jpg


機能がいろいろついてるので、
使いこなさなくちゃあ。

ほんと気楽に、気軽に持ち運べます~~~~。


銀ちゃん、最後の写真・・・・。

銀ちゃんの目が開いた昨日9日・・・。

IMG_4192-1.jpg


この写真撮った1時間後に、銀ちゃんお星様になっちゃった・・・・。

目が開いた銀ちゃんを外に連れ出したのがいけなかった・・・・。
すぐ箱に戻したんだけど、
てっちゃんは銀ちゃんがどかに連れて行かれると思ったんでしょうね、
銀ちゃん銜えて移動した・・・・。
その移動先を探し出さなければよかった・・・・・。
後悔して、悔やんでも悔やんでも・・・・・もう遅い・・・・。
移動先を見つけて、またもとの箱に戻したのが、最終的にいけなかった。

再び別の場所に移動させようとしててっちゃんが、銀ちゃんを水溜りに落としてた。
昨日は一日雨で、寒くて、箱の周りは水溜りも出来てた。

私が見つけたときにはもう銀ちゃんは息をしていなかった。
血が出てたので、トラックに登ろうとして、高いところから落としたみたい。

私達がてっちゃんを刺激してしまった・・・・。

撮りためてた銀ちゃんの写真・・・・・・、ブログにアップする気にもなれず、特に最後に撮った写真は涙が出て見れなかったけど、
娘が、銀ちゃんの最後の写真見たいって言ったので、
アップすることにしたけど・・・・・・。

ごめんね、銀ちゃん・・・・・。

てっちゃんが、銀ちゃんの最後の場所の匂いばかりかいで、落ち着かず。

トラックの上で座り込んだまま・・・・・・。短く鳴いてた・・・。

その姿にまた涙が出て・・・・・、娘は昨日は一晩中泣いてた。

それで、この方法がよいのか悪いのかわかんなかったけど、
ちょうど仲良くしてたお友達の家に、これまたちょうど2週間前の、同じくらいの時に、猫が赤ちゃん生んでて、しかも7匹も。
里親探されてたので、銀ちゃんと同じような模様の子を、もらうことにした。
その日のうちにつれてきてくれて、
すぐにてっちゃんに会わせたら、てっちゃん、匂いかいで、舐めはじめた。
銀ちゃん舐めてたように・・・・。

今まで入ってた箱にいただいた子猫入れたら、てっちゃんも入っていって、
お尻や全身舐めて、じぶんのおっぱい飲ませてた。
子猫もてっちゃんを母親みたいに思ったのか、必至でおっぱい探して・・・・。

今日一日、いつものようなてっちゃんだった・・・・・・。
てっちゃん立ち直ってくれたらいいけど・・・・・。
子猫も大きく育ってくれたらいいけど・・・・・。
そっと見守っていこうと思ってます。

これでよかったのか・・・・わかんないけど、・・・・・・娘もやっと元気になってくれて・・・・・・・。

銀ちゃん・・・・・一緒に生まれた兄弟達とお空で元気に遊んでね。
ごめんね・・・・・・。

昨日と今日

仕事に来てるけど、




今日は




暇じゃぁ~~~~~~~~~~!




なにしよう・・・・。
と思いながらパソコンで遊んでいます・・・・。

小学校、高校の入学式。中学もかしら。
9時過ぎごろからポツリポツリ・・・・、今じゃ本格的な雨・・・・。
入学式の体育館・・・・寒いだろうな。

ご入学おめでとうございます。

娘もやっと高校3年生。
今日は在校生は休みで家にいます。
担任の先生が2年生のときと同じで、その先生みんなから嫌がられてるみたいで、
本気で泣いてました~~~~~~~☆



おっと、お客様~~。
しかし現場の急ぎ!!
急いで今から焼かないと・・・・・。
では・・・・仕事に戻ります・・・・。

Quick & Rich トリートメントシャンプー

ワンランク上の愛情が詰まった新プレミアムシャンプー~ Quick & Rich トリートメントシャンプー が2回目、4月のモラタメさんでのライオンペット用品のモニター商品です。

IMG_3966-1.jpg


娘が『わぁ、かっこいいシャンプー買ってきてくれたぁ~~』って間違って喜んだぐらいに、私達のよりも洒落た容器のトリートメントインシャンプーです。
ローヤルゼリーとシルクプロテイン配合、しかも洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性で、
弱酸性・無着色。
これなら安心して使えますね。

~~ということで~、暖かい今日、猫2匹~~~洗濯しました♪

洗ってるところの写真は撮れなかったけど、
洗う前と洗った後と2匹の乾いた姿のツ-ショット♪

raion.jpg
洗う前の小太郎とみゃあ

raion-3.jpg
洗った後~各々乾かしてる最中^^

P1050334-3.jpg
2匹ともきれいに乾いて満足げ~♪



白いクリーム状で、洗いやすく、泡立ちも適度にして、なにより泡切れが早い!
サーッと泡が切れる気持ちの良さ♪
ノンフレグランスだから変な匂いもまったくなくて、本人達も乾かすのが今までよりうんと早かった感じ。

毛触りがとても気持ちよくなりました。
特にみゃあの黒い毛の色が高級感たっぷりに光沢がでて、黒光り♪
これならいつでもお布団にもぐりこんできていいよぉ~~。


ウグイス

朝《ホーホケキョ~~~》の声が近くで聞こえたので、どこにいるかなあ~~と思ってましたら、


いた!


こんなところに!


IMG_3713-1.jpg


IMG_3718-1.jpg


ウグイスって鳴かないとウグイスってわかんない。
私昔。。。。ウグイスってメジロの目の周りの白いわっかがないのがウグイスだと思ってた(メジロの色してるって)けど、
違うんだ・・・・・・・・・・・。

でも可愛い♪


川沿いに

ハナニラい~~~~っぱい♪

IMG_3823-1.jpg


連翹も黄色が鮮やか。

IMG_3933-1.jpg


お庭も華やかになって来てます。

銀ちゃん

銀ちゃんって呼ぶと、小さなお耳が動いて、にゃあにゃあと鳴きます.
聞こえてるんでしょうね~~。

8日目

IMG_3657-1.jpg


9日目

IMG_3841-1.jpg


IMG_3846-1.jpg


あんまり成長のあとわかんないかもしれないけど、
毎日必ず写真に撮って残しておこうと思って・・・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり婆馬鹿~~~~~♪

10日目

IMG_3854-1.jpg


一人花見~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

近所の公園~築山公園桜満開♪でした。

3日の午前中、ぽっかり時間が空いたので、桜見に行ってきました。
もちカメラ持って♪

すごくきれいな青空で、桜の薄い色が青空に映えて、一段ときれいでした。

IMG_3746-1.jpg


ここ築山公園は盛り土をして作られた古墳、横穴式石室の前方後円墳です。
石井樋や千栗土井の工事で佐賀県の土木史上に名を残した、有名な成富兵庫茂安の顕彰碑があります。

IMG_3744-1.jpg


公園には大きな桜の木が何本もあり、それは見事な隠れた桜の名所♪です。

IMG_3792-1.jpg


IMG_3799-1.jpg


IMG_3812-1.jpg


来週は小中高の入学式があるけど、
桜吹雪の中、期待に胸膨らませた新一年生の晴れやかな顔が、見られることと思います

クンシラン

まるでチュ-リップみたい♪

IMG_3684-1.jpg


元気いっぱいの花見ると、私も元気いっぱいになります。

暖色系もいいものです。

持田製薬のサプリメント「ペッコリーナ」♪

頑張って・・・・と言うより楽しんで飲んでいたペッコリーナも、一箱飲んでしまいました。

息子に言わせると、なんとなくお腹周り微妙に変化が出てる様子。
はっきりとはわからないけれど、
続けて飲めば、確かに効果がありそうな、そんな手ごたえを得たようです。

とにかく好きなもの食べていいというのが一番良かったようで、
それで長続きしたのかな。
なんでも3日坊主が多いのに~~~~~(*^m^*)

メタボ健診がはじまりましたね~~~。
自分の健康のためガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ですね~。

ポッコリおなか対策室」( http://www.pokkori.jp/ )でポッコリをペッコリしましょうね~~。
ダイエットも健康のためには必要・・・・・~~(*≧m≦*)
今度は私~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



なんだか・・・・

ガソリン安くなるのはいいんだけど、
道路工事凍結されたら、建設会社やわが家のように現場写真で生活してる者にとっては、
ますます苦しくなっちゃう。

ガソリンスタンドも大変・・・・・・・・・。

で、またガソリン高くなったら、車で写真集配してるからこれまた苦しくなっちゃう。

どのみちわが家は(w_-; ウゥ・・

p(・∩・)qガンバレ!

でもまわりは春。
薔薇もつぼみがいっぱい。

IMG_3645-1.jpg


雪割草も新しい花が~~。

IMG_3375-2.jpg


明日は桜見に行こうかな・・・・・♪


記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク