風邪

ぶり返しというか、本格的な風邪を引いたというか・・・。

くしゃみ、咳、( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル


IMG_9647-1.jpg



(´;ェ;`)ウゥ・・・

野鳥

家の庭に鳥が来ています。

IMG_9597-1.jpg


これはツグミ・・・・・かな。

山茶花にメジロが来てるので、いつかは撮りたいと思ってはいますが・・・・。
鳥は気配察するとすぐ逃げちゃって・・・・。




随時スクラッチゲームの賞品、参加賞発送しています。
本当にささやかなものですが・・・、机の上に飾ってます・・・なんていう言葉いただくと、すごく嬉しいです。

ありがとうございます♪

がんばりました(BlogPet)

でも一生懸命おもてなしをしてきてからダウンです・・・



すみません、いろんなことが出来ずにいます
本当にすみません

でも一生懸命おもてなしをしてぞくぞくするしてくれてる従姉妹達に悪いから、
がんばりました


家に帰ってきてからダウンです・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

熱出しちゃいました・・・・。

土曜の夜から体調崩し、
今日の初七日の法要の時は最悪でした。

背中は寒気がしてぞくぞくするし、きついし、だるいし、寒いのに熱っぽいし。いたるところが痛いし。

せっかくのお昼も茶碗蒸しとお吸い物をいただいたぐらいで、
食欲なし。
でも一生懸命おもてなしをしてくれてる従姉妹達に悪いから、
がんばりました。

家に帰ってきてからダウンです・・・。


すみません、いろんなことが出来ずにいます。
まだメールが来てないスクラッチの参加者の人、レス、遅くなってます。本当にすみません。

ご心配おかけいたしました。

無事にお通夜、お葬式すませました。
明日初七日すませたらちょっと一息です。


去年父の姉が亡くなり、今年早々また白い骨を見ることになりました。
あの分厚い黒いドアを閉められる瞬間は、なんとも形容しがたい感情がわきます。骨を拾う行為の時も・・・・。

きっといつかは起こるわが身を知らぬ間に置き換えてるのかな・・・と思ったりもします。
ちょっと神経・・・高ぶってました。




レスが遅くなってます、すみません。
HPのイベントの終了とも重なって、レスの方に時間が取れませんでした。
今日頑張ってレスしますので勘弁してくださいね~~。


イベントのスクラッチゲームはたくさんの人に参加してもらって、
無事に終わることが出来ました。本当にありがとうございました。
皆様のご協力心から感謝いたします。
また引き続きご自分のくじ運の確率を見定めていただきたく、そのまましばらく置いておきますので、お遊びにおいでくださいね。



もし意識なカキコがございましたら(BlogPet)

ほんとうは、hirokoは

今対処しようとがんばってますので、
もし意識なカキコがございましたら、無視してください。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

意識不明のまま

くも膜下のおば・・・、今朝というか夜中2時に永眠いたしました。

今日はお通夜。
明日がお葬式。

明日はまた寒くなりそうという予報・・・。

暮れに・・・・

衣類が詰まったダンボールを胸で受け止めてから、
2週間強・・・。
今ごろになって痛みが出てきて。

我慢できない痛みではないけど、時々顔をしかめるほど・・。

心配になって昨日病院に行ってきました。

肋骨の軟骨と骨が外れかかってると。
折れてはいないからと・・。折れてたらこんな痛みじゃなかったわよ・・ねぇ。
バストバンドでしっかり締められ、息をするのは楽になりました。

2週間安静だって。
ま、主婦には安静の文字はないに等しいし・・・。
それでもサボれるところはサボって・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
こんな時しか休めないし♪

P1020134-1.jpg


とにかくお正月から色々ありすぎたわ・・・・・・ ウン(・_・;)・・。

厄年でもないのに・・・。
あ、節分までは前の運勢だね~~~。

自然の悪戯

IMG_9541-1.jpg


柿の木の下に咲いてる水仙の葉っぱが、
柿のへたの真ん中から!!


面白かったのでついついパチリ。



佐賀のがばいばあちゃん♪(BlogPet)

きょうは大は歓迎したかった。
きょうみゃあはhirokoが激動するはずだったみたい。
ここに歓迎するつもりだった。

なんだか今年も激動の一年になりそうな予感が・・・。







佐賀のがばいばあちゃん♪
今日放送です。

是非見てください。

ばあちゃん語録もすっごくいいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

イベント♪

新年のイベント、スクラッチゲームを設置しました。
賞品もささやかですがございますので、
ぜひ遊んでいってください。

よろしくお願いします。

メインの掲示板にまたスパムカキコがやってきました。
今対処しようとがんばってますので、
もし不愉快なカキコがございましたら、無視してください。
とりあえずその都度削除しながら、スパム対策強化していきたいと思っています。

やっと

復活です。。。

全てのHPのページが見れなくなって、
たいそう慌ててました。

お友達のおかげでやっとこうしてここに来れたこと、大感謝です。
一つ一つが勉強で、また一つ賢くなった気がします(*≧m≦*)

母の実家の嫁さんが突然にくも膜下出血で倒れられ、意識不明に。手術も出来ないということでした。
でも何とか少しずつでも回復して欲しいと思います。
暮れにお会いした時あんなにお元気だったのに。

明日は何が起こるかわからない、いえ、こうしてる瞬間にも・・。
だから『この時』を大切に生きていかないと・・・。

今日は結婚記念日
30回目。
何婚式って言うんだったっけ。

いつまでも仲良くともに白髪の生えるまで~~~~~~♪

8ヶ月ぶりに

髪切ったぁ~~

ブローじゃなくヘアーアイロンで伸ばしてもらって、さらさらヘアーです。
でも髪洗ったらとれるだろうし・・・。

・・・・・・ヘアーアイロン欲しい!!


髪短くなって軽くなりました。20cmぐらい切ったもの・・。



P1020064-2.jpg

きっと美味しい餅に出来上がったと思います(BlogPet)

いつも、hirokoは
佐賀形は不揃いで見栄えのいいものではありませんが、
きっと美味しい餅に出来上がったと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

佐賀のがばいばあちゃん

なんだか今年も激動の一年になりそうな予感が・・・・。

それがいいことなら大歓迎なんだけどなぁ。

昨日は父を連れてお年始へ。
田舎はいいね。
この年になると特に。
もちろん不便さもあるでしょうが・・・・。


P1020047-1.jpg

P1020051-1.jpg

inu3-1.jpg


佐賀のがばいばあちゃん♪
今日放送です。
是非見てください。
ばあちゃん語録もすっごくいいです。

新しい年♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


nenga-q.jpg

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク