今年最初のミニミニオフ会♪

昨日は、きさらぎさんとマミィさんと、ミニミニオフ会+新年会+愚痴り会♪

川久保の農家レストランというところでランチ♪
IMG_3098-1.jpg

レストランの裏に自家製のお野菜がいっぱい。
そのお野菜で作ったサラダや自家製のベーコンも加えたスープ。
IMG_3092-1.jpg

メインは豚肉でお野菜、チーズをまいてあげたもの。
柔らかくって味がついてておいしかったぁ~~。
IMG_3094-1.jpg

コーヒーはバニラの香りのフレーバーコーヒー。
最後まで甘いバニラの香りに包まれてました。
IMG_3095-1.jpg


おしゃべりも楽しゅうございました♪

ネットが出来ないなんて落ち込んでた私だったけど、
出来るだけでいいよ~~~~~と言葉にしてもらって、
ほ~~~~っとしました。

またランチしようね~~♪

お仕事終わり~~~~~!! (BlogPet) (BlogPet)

前に送ってもらい、今会社とかいってたの?
hirokoが、忙しく福岡などをブログペットしなかった
hirokoが、広いむすこなどをブログペットしなかったよ
っていってたの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

洗濯機が新しくなった~~~~ばんざ~~~~い♪

娘が3歳の頃買った洗濯機。
全自動の7キロ。当時は凄く画期的なものと私は有頂天になってた覚えが・・・。
洗濯層の真ん中にはカラマン棒がにょきりとそびえてる代物で・・・。

それが去年の梅雨前ごろから脱水が言うこと聞かなくなって、
だましだまし今日まで使ってました。
梅雨時と冬が乾きが遅くて・・・・悩みの種でした。

でもでも~~、父が買ってあげるからって♪
うれし~~~~~~くってでももう大丈夫、乾燥機付だ♪

ドラム式の9キロ♪
毛布も二重あわせのまで洗えそう。
こたつ布団も大丈夫かな。

久しぶりにワクワクの一日でした。
明日からの洗濯が・・・・ルンルン~~~~♪

眠い☆彡

昨日の夜8時30分頃から息子に送って行って貰って、
主人の仕事の手伝いに。

帰ってきたのは12時30分過ぎ・・・。
時間的には短いけど、帰ってきてからなかなか寝られずに、
朝はちゃんとお弁当作って・・・って、皆やってることでしょうがぁ、私にはやはり荷が重くなってきてる・・・。
年だぁ・・・・・・・・。

ということでお昼ご飯食べて・・・今、めっちゃ眠い。
今何も考えずに寝られたらしゃ~~わせぇ~~~

時間がもったいないような気がして、
寝るのを躊躇・・・でもやはり眠るだろうなぁ・・・

変だなぁ~~~~~~~~~~~。

仕事も終わったし・・・・ネット三昧のはずだったんだけど・・・・・。
何だか今までと同じ・・・・・時間が・・・・・取れない。

ものすごく気がかりな事が・・・・。

うつ病になってた彼女・・・・先日仕事先の店で会ったけど・・・・、
もうびっくりして・・。
全く表情がない。
覇気がないというか、感情がないというか・・・・・、元気がないというだけじゃないみたい。

仕事は今月いっぱいでやめると言ってた。

心療内科に行ってるみたいだけど・・・・。

どうしたらあの笑顔が綺麗な彼女に戻るんだろう・・・。
家族の支えかな。
自分の気力との戦いかな。

思えば去年の11月頃からメールが目に見えて減っていった。
電話も元気な声が聞けなくなった。
ランチいつまで行ったんだろう・・・。

食事も全く取れないといってたもの・・。
かなり痩せてもいた。

私本当にあんなふうな・・・表情の人に会ったことがない。
人間があんなに表情がない顔になるなんて・・・・・。
今まで生きてきて・・・・・はじめて。
かなり深刻・・。

子供が小さい時からの付き合いで、
孫も同じように時期に生まれて、
私と2つ違いで・・・・・なんでも話してきた友達。

また、笑って!
泣いて、怒って!


IMG_3053-1.jpg


光になりました。
設定簡単なもの・・・・・・でした、専門の方2人で~~。
私達がやったら何時間でもかかりそうなのに・・・。
ぱっぱって・・・・凄いな。
ただ工事に時間がかかって・・・。
夕方5時ごろからなんと夜の9時!!
多分うちが最高だったかも、かかった時間は。
引き込む場所もあったろうし、パソコンの横に電話があったほうが簡単だって言われたけど、今更移動できないし。

でも電話もネットも、今のところトラブルもなく順調~~。
ひかり電話、支払い関係どうなるんでしょ。
最初の請求が・・・・、気になるな。

IMG_3004-1.jpg

お仕事終わり~~~~~!! (BlogPet)

hirokoが
息子が福岡に遊びに行くといってたのでその前に送ってもらい、今会社からむすこ~~~♪もうすぐみんなが集配営業から帰ってきたら忙しくなるなぁ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

お仕事終わり~~~~~!!

昨日でや~~っと去年の9月からやっていたお仕事が終わりました。
長かった~~。

その間ほとんどネットできなかったから・・・・。
みんなに忘れられてるかも・・・っていう不安と、
みんなのところにいける・・・という期待が・・・・・複雑に交差☆

でも今日は主人の会社に急遽借り出されて。
朝ゆっくりしてるところを『一人急病で休んだから出て来い』と・・・・。
息子が福岡に遊びに行くといってたのでその前に送ってもらい、
今会社からネット~~~♪

もうすぐみんなが集配営業から帰ってきたら忙しくなるなぁ。
でも、朝何にも食べてないからお腹すいた・・・。

またまた

ネットの時間がなくなって・・・。
でも仕事も最後の追い込みだ。
もうチョイがんばると完全におわるぅううう~~~♪
もう後暫くの辛抱じゃ・・・。
がんばるぞ~~~~!!!

来週今までのADSLから光に変わる。
もう大分長く待たされてやっと~~~~。
設定もお任せお願いしたから・・・・・。
さてさて・・・・・・・快適になるでしょうか・・。

なかなか (BlogPet)

そういえば、hirokoが
松の内に年始のご暖地すませたかったんですが、ちょっと無理みたいです・・・、ごめんなさい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」が書きました。

やっと

風邪もなんとかクリア~~~~♪
いただいてたお仕事も終わったし~~♪

昨日は記念にとさくらんぼの苗買ってきて植えました。
一本でも実がなる初心者には簡単な、暖地というさくらんぼ。
本物ではなさそうだけど、何にも知らずに買ってたにしてはラッキーでした。
IMG_2948-1.jpg

芽が少しでてるけど、大きくなってくれるかなぁ。
IMG_2969-1.jpg


明日は今年最初の陶芸サークル『ふりーじあ』の活動です♪
みんなと会えるのが楽しみ~~。
勿論土に触ることが出来るのが一番だけどね。
家でもやりたくて土を持って帰ってきてたけど、
とんでもない、そんな時間とても出来ませんでした。

陶芸も、マイペースで無理せずにいくことにします。
なんでも無理したらきっと出来なくなってしまいそうだから・・。

庭で見つけたタンポポ。
春の足音・・・・聞こえてきそう~~。
IMG_2937-2.jpg

結婚記念日

29回目の結婚記念日

思えば寒い時だったのね。
お祝いに来てくれた人達に寒い思いさせたみたいで・・・・、今更ながら・・だけど、本当にありがとうございました。
おかげさまで28回目のこの日迎えること出来ました。
これからも悲しみ辛さは分け合って、楽しさ嬉しさは倍に出来るように、仲良くいきたいと思います。

消防の出初式。
年に一回の完全装備だということで、ラッパ隊の息子は、制服がとてもカッコいい。
あんな息子でも結構決まってる。

でも寒いだろうな。
ホッカイロ2つ持っていって、制服の下からいっぱい着こんで・・・、まるまるの身体がますますまるまるになってた・・・・・。

なかなか

風邪がよくならずに・・・。
鼻ぐしゅぐしゅ・・・・・・・・・・くしゃみ連発、咳も伴い・・・・。

新年早々レスも遅れて、
仕事もはかどりません・・・、もう情けないやら悔しいやらで・・。

松の内に年始のご挨拶すませたかったんですが、
ちょっと無理みたいです・・・、ごめんなさい。

七草粥・・も毎年作ってたんですが・・・今日は作れませんでした。
明日きっとお店の七草セット半額になってる・・・・と思うから、
明日作ろうかな・・。

風邪早くなおさないと・・・。

思考停止。(BlogPet)

きょうみゃあはここにblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃあ」がだらだら生活。。。~( ̄▽ ̄~)を読んで書きました。

とうとう・・・・・・・・・・

朝からどうも喉の調子がおかしいなと思っていたら、
昼から咳が出始め、
喉が痛い・・・・・、風邪引いたみたい・・・・・。

仕事も昨日から始めてるけど、やっぱりまだ気分はお正月で、
全然進まないし。
5日に取りに来るって言ってあったし・・・・。
仕事抱えてるの私だけだったりして・・・・。
ほかの人去年で仕事納めされてあるのかも~~~~。

玉子酒飲んで、あったかくして早く寝なくっちゃあ・・・。

古畑任三郎しっかりDVDに録画・・・準備OK♪

まだみんなのところに年始に伺ってないけど、
済みません、今年もいろんなこと遅くなりそうです・・・・。

でもめげずにいきます~~~☆

今年

やりたいこと・・・・・・・・などなどなど・・・・。

会いたい人・・・・・・・・・。

・・・・・・いっぱい・・・・・・。

IMG_2872-4.jpg



一日一日大事に過ごさなくっちゃあ。

今年もいい事があるように。

2006年

あけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します


今日の予定~~~
佐嘉神社に初詣に行って、ジャスコに福袋買いに行って、
大晦日に作ったお節食べて、年賀状を楽しんで、・・・・・・一眠り・・・。

完璧じゃん♪
記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク