FC2ブログのメンテナンス

終わってからでもブログの反映がおかしい・・・・・・。

更新したらなおるか・・・・ちょうど仕事で店に来てるので、店のパソコンで更新してみます。






やはりおかしい・・。
設定のテンプレートは・・・・・・・・・・・これじゃないわぁ。
画像も出てない?みたいだし・・・・。

まあ、気長に待ってみますか・・・・・。




結局画像はまたあらためてアップしなおしましたが、
テンプレートの設定が出来ません。

この状態・・・・自然になおるといいけど・・・・・。

佐賀北優勝!!!!!!

おめでとう!!!




逆転満塁ホームラン♪


すごい!震えました、鳥肌立つほど。
校歌大合唱!
ありがとう!興奮、感動、暑い夏、北高OBでよかった!

グリーンモンブラン

P1030645-1.jpg


昔々に食べた事があったグリーンモンブラン。
もう製造はされてなかったけど、
地元のテレビがきっかけとなって、復刻版として再度登場。

市販されてると噂には聞いてたけど、今日何気に見つけた♪
具合悪い中買い物に行き、アイスでも食べたいと思って覗いたアイスが入ったショーケース。

あった!グリーンモンブラン!


今日の夜にでも食べよぉ~~~~~~っと♪

燃えたね~~~!!!

高校野球佐賀北初戦飾る♪

佐賀商業高校が全国制覇した時みたいに、
開会式すぐ後の試合で、
待望の勝利♪

北高は私の母校。
次も悔いのない試合してくださいね。一生懸命応援してますので。


今日は娘とハリーポッター観に行きました。
夏休みとレディースディと重なりすごい人出。

でも久しぶりにスクリーンで味わう迫力!
いいわぁ。
2年ぶりの映画館でした。
目覚めたわ、これからは毎月でも映画観に行きたい。
3時間弱の自分の時間~~~捻出だ。


kotarou.jpeg

グミ

IMG_2735-2.jpg


おいしかったぁ~~~~~~!!


鳥が食べに来るはずです。
こんなに甘くて美味しいんですもの~~。
記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク