今年もあと2か月ちょい。
早いなぁ、時間がたつのは・・・・・。

1年があっという間。
ひと月があっと言う間。
1日があっという間・・・・・・・。
いったい私は何してるんだろうって思う時間も・・・、あったりして・・・・

でも、いろんな人の優しさやあたたかさに守られて、見守られて、
この時間を過ごすことができてるって思います。

感謝でいっぱい。


IMG_5484-1.jpg


IMG_5625-1.jpg



ありがとうです。

7月には

三重の次男のところに家族が増えます。
今お腹の中で2700gだって。
もう出てきても育つ大きさ。
でも充分に機能発達してから生まれてきた方が良いに決まってるし。
予定日は7月4日。

会いに行きたいけど・・・・・・。
すごく会いに行きたいけど・・・・・・。

家のこと考えると、わがままいえないし。

7月は主人と娘とで三重行きになるかな・・・・・・・・・。


久しぶりの孫だぁ。




もう絢音は今年6歳。早いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。




色んな苦しみ経験して、
その苦しみまだ引きずって、
過去のことと割り切るにはまだまだ時間が足らず、
未来を考える余裕もなく、
寄り道する時間も無く、


ただ必死で生きる・・・・・。



その中でわずかな幸せ噛み締め、
楽しさ見出し、
前を向いて歩いていこうと、
一生懸命に思う。


明日も良いことありますように・・・・・・・・・・・。


IMG_6424-1.jpg


雪の2008年1月1日

すごい冷え込みでした。
朝~~~雪が積もってました。

道路は積もっていませんでしたが、白菜や大根、色んなものがほんのり雪化粧。

yuki.jpg


年始のご挨拶は出来ませんが、
皆様にとって・・・・、私にとってもこの一年が、昨年以上に輝ける年でありますように・・・・。

今年もよろしくお願いします。

寒中お見舞いに皆様のところにはお伺いしたいと思います~(o*。_。)oペコッ

IMG_9634-2.jpg


雪はきらきらと輝いてました。

年末のご挨拶

今年もあと4時間・・・・・。

いろんなことがあった一年ももうすぐ終わり。

新しい年に期待をこめて。

新しい年に希望を持って。

今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

nenmatu-aisatu2.jpg


HP開設6周年♪

すっかり忘れていました。

お友達のカキコであっ!と思いました。

そうです、10月21日で6周年でした。

はじめはガイアックスからのHPでした。
その当時のお友達ともまだお付き合いあります。
出会いと別れ、ネットの中だけのお付き合いから、そこから広がった世界は現実でした。
お手紙交換、電話でのおしゃべり、あたたかい贈り物、誕生日のプレゼント、オフ会、
携帯でのメール交換・・・、HPのおかげで、出会えた人たちに、ほんとうに感謝しています。

これからも、こんな私ですが、どうか宜しくお願いします。
なかなかお友達のところへの訪問も滞りがちですが、忘れずにいてくださいね(⌒∇⌒)

6周年無事迎えることができたこと、ありがとうございます。

6.jpeg


記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク